15/10/12 右手蜘蛛かわいい
コメントのお返事しました!ありがとうございました。
蜘蛛おじさんファンは隠れているだけで一定数いると思いたい。

15/10/06 またガチャガチャの話
もしコップのフチ子さんのコンボイver.があったら、勝手にやたらと落ちるという事態が発生するに違いない。

15/10/06 兄貴!
物騒な発言が目立つワーパスの一人称が私で温厚なモイストくんの一人称が俺なのが意外。

15/10/03 ガチャガチャ
最近動物や重機などを揚げたカプセルトイ見かけるので、TFをカラッと揚げたら…と考えてみた。バンブルなどの元気っ子は走り回って衣が剥がれてラチェットに散らかるからやめろと注意されてそう。コンボイは何回も衣つけて丸々としちゃって動けなくなる。マイスターはそもそも参加しないか、いい揚げ具合じゃないのイェイ!と踊り出す。

15/10/03 ガチャッと二期
ADV14話15話見ました。

prev next