DAY

2014/01/29 14:29
明けていました
おめでとうございました
寒中お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます、しゃむです
相互さまのとっても喜ばしい日記に触発されて、久方ぶりに浮上してきました

近況ご報告
2012/03/28 12:02
お久しぶりです。
出張で神戸、大阪、東京に飛んでくこと早半年。慣れてきたころになんと…近況
2012/01/03 15:30
三が日の過ごし方
しゃむの場合
2012/01/02 01:33
あけましておめでとうございます♪


今年もどうぞよろしくお願いします^^


photo:猫さんとシェンロン(今年辰年だし)
2011/12/31 19:25
今日は大掃除しておせち作り。あとは大晦日と三が日を満喫するだけ。

あゆがTOX主題歌を歌ってくれましたね♪
ただいま紅白聞きつつ、家族団欒してます。2011を振り返りましょう、バトン
2011/12/22 21:35
神戸なうー


……って最近こんなんばっかり。
ちなみに只今忘年会2回目!

残り4回!
がんばれ私(の財布)♪

2011/12/02 20:56
明日東京行ってきます^^*観光じゃなくてお仕事で。


次の日はお休みなので神戸の時と同じく一泊して東京満喫予定。さて、どこ行こうかな。

back next top

◆ category



[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -