2011/12/31 19:25

2011年を振り返りましょう。


◎基本編
Q.名前は?
きゃりーしゃむしゃむ


Q.何歳になった?
大卒社会人2年目の歳


Q.2011年の干支は何だ?
ありがとうさぎ


Q.2011年自分の中の流行語は?
「はらぺーにょ」
お腹空いた的な意味合いで。連発すると嫌がられます^^


Q.2011年の自分を漢字1字で表すと?
「歩」
「止」まるのは「少」なめに、走らない代わりにのーんびり「歩」いてました。


◎プライベート編
Q.2011年に仲良くなった人は?
プライベートかつtopaz繋がりだと、チカちゃん。


Q.2011年初体験したことは?
スパコミ参戦
ブーケキャッチ♪
キャラメルボックスの舞台観に行ったこと
あと、駅弁食べたこと!
それからプロポーズされました
…探せばいろいろありそう


Q.2011年一番遠くに行った場所は?
東京かな


Q.2011年観た映画は?
あ、もしかして観てない…?!
プリンセス・トヨトミは映画館で観たかった



Q.2011年読んだ本は?
京極夏彦の幽談
最後の一話を読み終えましたやっと
湊かなえさんの新作読みたい…


Q.2011年生でみた芸能人は?
キャラメルボックスの俳優さん
楽屋裏にお邪魔してきました



Q.2011年行ったライブやイベントは?
スパコミとか


Q
.2011年スポーツ観戦した?
野球観戦しました


Q.2011年旅行した?
結構した…!
日帰り旅行含めたら2桁は軽く超えるような


◎恋愛編
Q.2011年は恋愛した?
しました


Q.2011年告白した?
してないです


Q.2011年告白された?
うい


Q.2011年彼氏いた?
うい


Q.2011年に出会った人は?
あげればキリないです


◎2011年のNo.1
Q.楽しかったこと
チカちゃんと東京旅行♪


Q.悲しかったこと
東日本大震災


Q.悔しかったこと
年賀状の宛名を50数枚書いて、印刷したら宛名が消えた…!
(擦ると消えるボールペンのインクは印刷すると消えるらしい)
再度書くはめに。悔しかったけど勉強になりました。はい


Q.びっくりしたこと
たこ焼きの中から輪ゴムが出てきた!


Q.行った場所
オリエンタル劇場
神戸に舞台見に行きました


Q.聞いた曲
路上で聞いたアンデスの音楽
素敵すぎてCD買いました


Q.Mailした人
大学時のバイト先の店長
久しぶりすぎてテンション上がりました


Q.Telした人
うーん、誰かな


Q.高価な買い物



Q.食べた物
おこぜとヒラメのコース料理
魚料理フィーバー!


Q.飲んだ物
ヘーゼルナッツのお酒


◎2012年に向けて
Q.2012年の目標は?
昇給。
なんて漠然とした目標だこと。


細かい目標は
・おつまみレシピを覚える
さり気なく居酒屋のお通しとかチェック入ります

・月一で徐々に家具とか電化製品とか食器とか揃える、新生活に備えて


Q.2012年を漢字1文字で表すと?
「拓」
いろいろ広げていけたらいいです。特に人の輪。


Q.2012年やりたい事は?
乗馬とスキューバダイビング。ライセンス取りたい!…って毎年言ってます。


◎最後に皆に一言
忙しない忙しないと毎回言ってすみません。まだまだ熱冷めやらぬ心持ちでのんびり更新していけたらいいなと思います。
ふと思い出した時にでも遊びにきてやってください♪



お疲れ様でした(´・Д・`)
2012年楽しもーぜ♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=132202
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -