2012/01/03 15:30

1日目
大晦日にはしゃいだせいでこの日は基本おとなしくしてました。
前の日に作ったおせちをいっちょまえに重箱に詰めてお披露目。
お雑煮もぐもぐ。
一個だけ欲しかった福袋があって予約してたので取りに行って。喜ぶ。


以上


2日目
友達と初詣。行く途中でカラスが鳴いてたので、嫌な予感しておみくじ引かず。
お買い物して飲み会。
帰りにプリンセストヨトミ借りて、FF13-2を買いました。FF13まだクリアしてないのに。


以上


3日目
暇をみつけたので、お化粧ポーチと化粧品を新調してついでにお化粧道具をアルコールでふき取ったりしてました。


それから、PC内のデータをROMに移動したり。撮り溜めた写真なんかは印刷して、封筒に小分け。これは新年のご挨拶を兼ねていろんな方にプレゼントします。


地味な掃除と整理整頓でニンマリ顔な私。嫌いじゃない


夕方から友人宅でモノポリー大会。……モノポリーて何かもわからないまま参戦してきます♪


以上!


明日から仕事だなんて考えたくない\(^∀^)/ワー


[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -