↑NEW ↓OLD


    キャバッローネ夢+1 番外編+1

    ■またキャバッローネかよと思われた方。更新する物が無いので、書き貯めておいた夢をアップしているだけです。キャバッローネ夢は完結まで書いちゃってるので、さくさくアップ出来るのです。相変わらずディーノが青いです。

    ■前言ってたスクアーロさんの場合アップ。まーたボンゴレ式修学旅行ネタです。芸がない。そして死ぬほど恥ずかしい内容なので、お蔵入りにしようと思ったのですが、二日ほど迷って勢いでアップ。内容は自分で確認してください。友達が幸せなロリコンスクが見たいとか言うから頑張ったら死にたくなった。スクは不憫なのが良いと思います。

    ■っていうか、漫画を読み直したら、獄寺と奈々さんのやり取りに萌えました。獄寺に「頼りになるわ」とか言ったり、一人で公園にいる獄寺に声をかけたり優しくてどきん。さらには授業参観で獄寺が倒れた時に私もつきそいますわって獄寺につきそったのを見たらきゅんと来た。獄寺が一人暮らししている事くらいは知ってるんだろうな、と思うと余計にきゅん。奈々さんがいれば、世界は救えるんじゃね?って思っちゃいます。きっとザンザスとかも奈々さんにかかれば「ザン君☆」「うるせえ、奈々」「母さん何言ってるのおおおお!?っていうか、この人なんで母さんの事呼び捨てにしてんのおおおお!?」くらいのノリで行けるような気がします。そしてこのネタを今回の更新で別キャラにやってしまった。


    2011/07/10 00:34

    キャバッローネ夢 夢絵+2

    ■自重するって昨日言った傍から、キャバッローネ夢やっちゃいました。ディーノを只管可愛くがテーマ。年上ヒロイン。いたいけな少年にいたずらばかりする夢です。お相手はディーノさんです。中編で5話くらいで終わります。大体ディーノさん視点。終わった後は気が向いたら短編上げたりとかする予定。夢主のキャラが非常に濃いので、注意事項を見て苦手っぽいなーと思ったら見ない方が良いかもしれません。正直好き嫌いが分かれそうな夢主だと思われます。

    こんな夢書いてますが、ディーノさんには年下の可愛い女子がお似合いだと思います。でもまあ、たまにはこういうのも!需要何か知らん!

    自重なにそれおいしいの状態ですが、今後とも宜しくお願い致します。


    2011/07/09 00:25

    夏企画+1

    ■当サイトは海のストレス発散趣味サイトで思いつきで運営しているようなものなので、予告に反する行動を度々とります。ってなわけで、前回言っていたスク夢よりも先に夏企画アップ致しました。自己満足サイトでごめんなさいね(´・ω・`)

    ■ツナ姉のターン。前日のお話の部分にはロマーリオ、アーデル、持田。当日のお話の部分にはツナ、リボーン、ディーノ、ロマーリオ、山本、ビアンキ、獄寺が出てきます。相変わらず人が多い。何やら不穏なフラグが何個か立っております。そして次回の黒曜♂ターンは変態回になる模様。ネタ担当です。

    ■ディーノかわいいよディーノ。ディーノさん大好きです。どのディーノさんも好きですが、個人的に10年後よりも現代ディーノさんが好きです。あほ可愛いからです。ただでさえイケメンなのに、10年後はイケメンすぎて困ります(褒めてる)なので私は現代ディーノさんをプッシュします。可愛い弟分とかツナに言ってるけど、ぶっちゃけ、お前の方が可愛いじゃないかと、いつも思います。ツナは最近可愛いと言うより格好良い。頼もしく成長して輝いていますね。あの幼い顔でキリリとされると、可愛くてにやにやします。でもダメだった頃のダメツナも好き。私は基本的に格好良いよりも可愛いに惹かれるので、サイト内の小説もキャラの性格が格好良い系というより可愛い系に傾いています。趣味です。

    ■キャバッローネヒロイン夢とかやってみたいです。長編は了平以外やる予定はないので、シリーズ単発で。恋愛要素なしの、かるーいノリの年増ヒロインとか良いな。「いやーん!ボンゴレってば青春満喫してるじゃないの!私も若かりし頃の自分を思い出すわ、ほら、あれ、なんだ。若さってなんだ?振り向かない事さ」「ほらほらリコちゃん、疲れたならお姉さんにハグしちゃっても良いのよ、ぎゅっとぎゅぎゅっと、ほらほら。もちろんボスも二十四時間いつでもオッケーよ!どんとこいってんだー」「お、おば…おばさんじゃなくてお姉様でしょ?私は永遠の16歳よ!」みたいなノリの。流石にオリジナル色が強すぎるから、夢小説にはいかんかね。あと、色々手出し過ぎなので当分は我慢しますけど。リコ(小説リボーン隠し弾オリジナルキャラ:ディーノの側近:ツンデレ。ディーノに振り回されまくり、てんやわんやしている所をロマーリオ達に笑われる苦労人)を物凄く出したい。はい。自重します。

    ■コメントレスは後日まとめて致します!


    2011/07/08 02:39

    夢絵+2 追記で小ネタ(ベル夢)

    ■走り書きですが、10年後了平×10年後ツナ姉と10年後ツナ姉絵アップです。意外と、夢絵を見ている人が多いので。そう言えば、当サイト初の了平君絵じゃないの!そして記念すべき初了平君絵はおんぶ絵です。姫だっこより絶対おんぶの方が萌えると思うのです。おんぶの方が密着度がヤバイじゃないか。そして10年後ツナ姉は髪も伸びててサイドポニーです。胸も人並みくらいに大きくなっています。何で急に10年後絵かというと、友達がツナ姉でスク夢がみたいと言うのでやろうとしたら、10年後ネタしか浮かばなかったからです。とりあえず、了平君中心サイトなので(のつもり)最初に了平君と絡ませておきたかった。そんな訳で後日、番外編でスク夢を更新予定。くっそ、番外編ばっかじゃないか。

    ■そして以下小ネタ。ベル君の場合のその後のベル君とツナ姉のメール。相変わらずベル君は本人の見えない所でデレる。そしてルッスーリアがはしゃいでいます。日記に変換機能はないので、ツナ姉の名前がデフォ名でソラです。

    追記からどうぞ。



    追記
    2011/07/07 00:22

    番外編+1 追記で妄想文

    ■すみません、しつこくも番外編更新です。第三弾は持田です。今のところ一番短い話ですが、一番勢いがあるのでお気に入りです。糖度は全くないです。だから恥ずかしくなくてお気に入りなのかもしれません。三年生キャラが総出でわいわいしています。持田が原作通りのクズっぷりを発揮出来たと思います。格好良い持田?知らんわ。そんな持田が好きです。下手したら続くかもしれません。相談組が気に入ってしまった。
    ■今度こそ交換日記を更新せねば。交換日記は段々とミステリー展開になります。半分嘘です。
    ■番外編トーク
    という訳で追記からは持田その後妄想。異常なぐらい長いです。付き合いきれないと感じた方は読まないのが吉。持田が出てこず、ほぼ笹川、雲雀、草壁の会話で埋まっています。雲雀とツナ姉が理不尽で笹川と草壁が酷い目にあっています。

    *持田の場合を読んだ人向け。

    追記
    2011/07/06 01:01


    PREV | NEXT




PageTop

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -