↑NEW ↓OLD


    声優語り(ほぼKENN)

    ■ガッチャ☆
    ■けんぬ好きと友達にいったら、妄想エステの何作目か忘れましたが、ちょこっと聞かせてもらったんですが…やべええええ。耳がぞわぞわするぅううう。耳元でけんぬが喋ってるぅうう。若干笑ってしまったが、存分にはあはあ致しました。ありゃヤバイ。
    ■全ての小説を消してしまいましたが、元々このサイトは遊戯王夢サイトなので、けんぬにとても優しいサイトとなっています。っていうか、けんぬがやっているキャラは大体好きです。エアギアのカズ様とか、ドルアーガのジルとか、逆裁の彼とか。けんぬの声は爽やか可愛い。なので余計にディーノさんが可愛く見えてしまいます。けんぬ良いよけんぬ。遊戯王ゲームとリボーンゲームでボイコレ聞き放題なのでいつでもはぁはぁ出来るのも良いですね。そして当然けんぬの歌も好きです。
    ■リボーン声優だと他には、りえりえ(ビアンキ)、井上和彦さん(γ)が崇拝に近いくらい好きです。井上さんはステキすぎます。子供のころから大好きです。りえりえは銀様が切っ掛けで好きになりました。女王様ボイスがたまらん。大人しめの声も好きですが。さて、りえりえとけんぬと言えば、私が騒ぎまくってるディノビアです。私がディノビア好きーとか言ってるのは、エデン過ぎるからです。キャラも好き、声優も好き、ルックスも好き、完璧です。完全な理想郷です。完全体な二人がくっついたら、もう神すぎます。どちらが愛の言葉を囁いても私は大興奮です。アニメで公式カップルになっていようものなら、間違いなく私は死んでいました。目も耳もやられて大変な事になっていたでしょう。二人がカップルじゃなくて良かったです。ここに一人の命が救われました。

    ■途中から何の話だこれ。とりあえず私のけんぬ好きが伝われば幸いです。声優でキャラを選ぶ事はないけど、好きなキャラに好きな声優さんがついてると嬉しいです。なので原作だけじゃなく、アニメももんのすごい好きです。リボアニは嫌いって人もいるけど、私はリボアニ大好きです。了平君の出番もすさまじく増えてるし!了平君ファンは絶対リボアニ見た方が良いと思います。あと、ヒバピン好きな人はバレンタイン回は必見。イーピンにチョコ貰って嬉しそうな雲雀さんが見れます。
    そんな訳で、ちゃおちゃお。


    2011/07/16 09:23

    ディーノ夢完結

    ■趣味全開☆としか言いようがない。存分にへたれ可愛いディーノを書き殴りました。短編の集まりかのように見えて、最初からちゃんと読んでないと訳分からん内容になっています。ディーノかわいいよディーノという思いを込めて完結で御座います。そしてリコ全☆開。私以外にもリコ好きな人がいると良いのですが…!ロマーリオもいっぱい出せたので満足です。ちなみに、ボノとイワンは漫画の雪合戦に出てくる部下です。本当に俺得なだけでしたが、楽しんでいる方がいる事を祈って!次回は、14歳部下とディーノでシリーズ短編的なもんをやりたいです。こっちは恋愛感情皆無な感じで夢主の片思い予定。ディーノさんの子育て奮闘記。

    ■そして小説キャラだと日辻君も好きです。なので、黒曜♂関連で出てくると思います。太眉おりこうさん暴力イケメンな日辻君最高。挿絵で一目惚れです。癖っ毛で太眉とか反則です。性格の悪さも好き。ああいう人間らしいキャラは大好物です。私がザンザス好きなのも、人間臭さがあるからです。あんま話題に出しませんが、白蘭も好きです。実を言うと最初はノーマークだったのですが、ツナとの戦いの時、最後の台詞であー、良いなあ、この人ーっとなりました。しかしネタが浮かばないので中々サイトに登場の機会がありません。そして私はγ×ユニ信者です(?)


    2011/07/14 01:53

    ネタ置き場 ディーノ夢+1 夢絵+1

    ■置き場の無い夢を置く為にネタ夢置き場作りました。ツナ姉の日常に近い雰囲気ですが、ツナ姉の日常と違い本編とは関係ない話ばっかです。夢主同士の絡みもあるので注意(タイトルに記載するので、間違って読む事はないかと思われます)

    ■ディーノ夢。ディーノが積極的な回。そして夢主がおろおろ回。次回でラスト。

    ■14歳ディーノ部下絵アップ。なんだよ、また新しいのかよって思った?ごめんね。ディーノ中編が終わったら、「もしもディーノ部下を拾ったのが九代目じゃなくてディーノだったら」という22歳ディーノ×14歳部下夢をやりたい。が、中編のアップが終わったら当分交換日記更新と、長編や他短編をアップしたいと思っています。


    2011/07/13 00:30

    ただの日記

    ■今日はお疲れモードなので、日記だけの更新ですのよ。ディーノ夢だけでも更新しとこうかと思いましたが、携帯でPCにメールで送信するのも面倒だったので、更新は明日という事で。うちのサイトの小説は全部携帯のメールで打っています〜♪それをPCのメールに送信して、せこせこと更新していたりします。通勤時間と、昼休みにぺこぺこ打っている訳です。あと寝る前。ベッドに入って打ち始めて眠れなくなります。ワオ。っていうか、ディーノ夢の需要が物凄く無い気がする!なのにそればっか更新してて申し訳御座いません!あと二話で終わるので許してください!個人的にはお気に入りなのです!ワオ、自分で言ったよ。

    ■拍手レスは後日させて頂きます!


    2011/07/12 01:07

    キャバッローネ夢 頂き物+1

    ■乾様より、暑中見舞いにスクアーロ絵頂きましたー!かっこかわいいです!是非ご覧くださいませ!

    ■そして今日も書き貯めてあるキャバッローネ夢を公開するだけの簡単な作業です。今回はちょっぴり進展。相変わらずディーノが青いのです。またシャマルかよ!とか言わないでください。シャマル好きなんです。
    そして、最近ハイスピード更新だったので、そろそろブレーキかけても良いかなと思っています。私の睡眠不足解消の為にも(自業自得)

    ■絆のタッグバトルやってます。ツナがチートなのは分かる。しかし、スクアーロのチート具合はなんだ。簡単に敵をハメれるので、ボタン押すだけの作業になりがちです。さっさとストーリー進めたい時に最適。ランボ戦が、接近戦キャラはちょっと面倒くさいので、遠距離キャラをパートナーにするのが良い感じ。という訳で私は大体デフォルトのツナと獄でプレイしています。ストーリー何度もプレイしてると、キャラ選択するのが面倒になるので、いつもデフォルト。雲雀さんも強いけど、ツナとスクに比べると移動、攻撃範囲が見劣りします。ツナとスクは、強すぎる。ボスは能力の「ダメージを半分受けたら」っていうのがネック。火力不足が否めません。ベルは慣れると案外使い易いです。了平君はやっぱ攻撃範囲の狭さがなあ。山本はコンボ数の少なさがネック。ランボは敵に回った時の倒し難さが異常。獄、ボス、ベルのような遠距離じゃないとやってられん。クロームたんは最早可愛いだけで泣けた。愛がないと使っていられない。まあ、ツナかスクと組めば余裕なんですが。ツナ髑は分かるが、スク髑ってなんぞや。と、まあ、意外と楽しんでいます。レンジーが可愛すぎて死にそう。巨乳、銀髪、ツインテ、素直クールとか私の為のキャラとしか思えません。


    2011/07/11 00:50


    PREV | NEXT




PageTop

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -