↑NEW ↓OLD


    番外編+1

    ■第二段はベル君の場合。誰がベルの番だと想像したでしょうか。ツナ姉とベルとか意味不明の組み合わせ。まあ、でも年齢も1歳差ですし、悪くはないのではないでしょうか。と思わせてください。内容に関しては「なんだこれ」の一言。1Pだけ見ると美談で終わります。プロローグは実際に長編ツナ姉も体験していると思われますが、正しく確実に記憶されてるのでベルに惚れる事は絶対にありません。アニメ沿いでアニメオリキャラ……っていうか、某キャラの変装が出てきます。キャラが沢山出てくるので、長いです。どうか広い心でお読みください……!次は雲雀か持田か草壁かスパナ。と思いつつ、交換日記を進めて行きたいので保留。
    ■そして拍手ありがとうございます!レスはまた後日、まとめてさせていただきます!


    2011/07/05 03:53

    長編+1 番外編+1

    ■中学青春日記、二章スタートです。今回は雲雀さんとリボーンが中心のお話。了平君もちゃんと出てきます。雲雀さんの家は山本の話と画集にあった絵を参考にしております。多分こんな感じなんじゃないのかな。服装も絵にあったのとそのまんまです。色んなフラグが立っていますが、まあ、後々回収していきます。中学青春日記は、年長組は全員仲良しにするつもりです。ツナ姉の日常に草壁が出て来ていませんが、草壁も仲良しにしたい。いや、なりたい!(?)もちろん持田も絡ませます。誰得。ちなみに、本編には出てきませんが、ツナ姉は女友達もいますよ。オリジナル女子を絡ませるとややこしい事になるので出てこないだけです。普通の普通の中学生で御座います。

    ■そしてツナ姉の所に怪しげな項目が増えました。シリーズ系単発夢です。文字通り了平君以外のキャラに片思いするツナ姉話です。いや、了平君とガチ友情ネタもやりたいなーと思っていたけれど、長編じゃ絶対出来ないし、ツナ姉で他のキャラの夢もやってみたいなーと思ったけれど、長編じゃ絶対出来ないので作りました。という訳で、「笹川君の場合」は、別のキャラが好きなツナ姉と応援している笹川君の話にする予定。逆に笹川君がツナ姉に片思いも面白いかもしれませんね。よし、両方やろう。

    ■そんな訳で第一弾は獄寺君です。とても青春。だと思う。思いたい。っていうか、こういう結末の夢って初めてじゃないか。恥ずかしくて死にたいです。ツナ姉がハイパークールなのは仕様です。ちなみに、長編本編でもツナ姉の日常でも、獄寺は恋愛感情のれの字もありません。彼の中でツナ姉は尊敬するお姉様です。恋愛はしていないが、親愛はしている感じ。良い弟分です。


    2011/07/03 04:10

    夏企画+1

    ■黒曜♂のターン。相変わらずウザイです。ちなみに、黒曜♂はクロームちゃんのデビュー戦には、なんらかの理由で立ち会っていないかと思われます。今回はディーノ、炎真、犬が出てきます。当サイトで初のシモンファミリー登場です。黒曜♂は骸様の事けちょんけちょんに行ってますが、大好きですよ!っていうか、私が骸様でツボっているのが、イケメン、悪趣味、残念な所なのでああなってしまうのです。制服選んでる時の骸のTシャツの趣味の悪さに心底惚れました。爆笑です。そして今のところ当サイトに登場するディーノが黒曜遭遇率が高い上に、一切格好良い所なしです。どういう事なのでしょうか。


    2011/07/02 03:30

    夏企画+1、リンク+1

    ■仕事が立て込んでいて更新したいのになかなか更新出来ませんー。久しぶりにPCを立ちあげたら、嬉しいコメントがあったのでにやにやしてしまいました。レスは後日、時間を掛けて致します!(笑)
    ■夏企画はツナ姉のターン。ボンゴレキャラがわらわら出てきます。ツナ、フゥ太、ランボ、イーピン、リボーン、獄寺、山本、了平、京子、ハル、ビアンキの11人です。今回ツナ姉が少々暴走しています。ツナ姉のうっかりミスです。そして現在ツナ姉のターンである共通点がありますが、仕様でございます。気付いた方は生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
    ■リンクに1件追加。素敵サイト様からリンクが貼ってあったので貼り返しました!復活と銀魂夢サイトさんです。


    2011/07/01 05:54

    夏企画+1

    ■黒曜♂のターン。クローム、骸、犬、千種、MMが出て来ます。MMが料理得意設定は勝手に考えただけなので本気にしちゃダメです!ただの願望です!MMが料理得意だったら萌えるじゃないっていう。相変わらず黒曜♂がウザイです。仕様です。


    2011/06/24 01:35


    PREV | NEXT




PageTop

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -