↑NEW ↓OLD


    メール返信と絵とリンク追加

    ■メール返信はレスの方にまとめました。
    この記事を作成前に拍手、メールの返信を済ませておりますので、確認宜しくお願い致します!

    ■リンク+2件
    ブクマページ作成しました!
    ヴァリアー絵いっぱいな素敵サイト様2件にリンクさせて頂きました♪
    どちらも相互です。

    ■イラスト+1
    スクアーロです。大好き鮫さん。
    しかしビックリする程描きにくい!
    そんな私は、普段は絵柄も塗りも全く違う萌え系絵描きです。


    2011/05/10 00:15

    夢絵うp

    ヒロイン画像アップしました。
    良ければみたってくださいな!

    ツナ姉は貧乳、暗殺幹部は巨乳です。


    2011/05/09 21:41

    更新履歴と追記でカプ語り※ノーマルBLごちゃまぜ

    ■キリリク受付開始・長編夢更新
    キリリク始めました!
    このサイトに需要があるのか謎ですが、よろしければお申し付けくださいませ!
    仕方ないけど最初のうちはスルーされそうだなあ。


    長編夢はアニメと原作ごちゃまぜ。
    ツナ夢とかリボ夢っぽい雰囲気だけど根本は了平夢です。
    日常的な小話とかもやってくので、こちらも割とオールキャラになりそうな感じ。
    もちろん了平君メインの話が多くなりますが。

    以下カプ語り

    追記
    2011/05/09 02:24

    夢+1

    ヴァリアー夢うp!ちょっと長いです。
    淡々と、殺伐としているデンジャラスな雰囲気のコメディです。
    ベルはあれでもヒロインに優しいつもり。
    ザンザスが珍しく長々と登場した珍しい夢。
    それで良いのか。


    2011/05/08 05:58

    マモたん


    拍手用に描いたマーモンがえらい気に入ってしまった為
    サイト内各地に大量発生しています。
    ヴァリアーメンバーは皆大好きですが
    マーモンは特に好きです。説明できないくらい好きです。
    携帯の待ちうけもマーモンです。

    ちなみにボスは好きとかを超越していて最早信仰対象です。


    2011/05/06 11:42


    PREV | NEXT




PageTop

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -