↑NEW ↓OLD


    イラスト+1


    急いで描いたので粗いですが、雲雀さん誕生日記念絵。
    お誕生日おめでとうございました!


    2011/05/06 03:59

    夢+1

    ■拍手差し替えと、ヴァリアー夢に2つ追加

    ■今回はボスといちゃいちゃしているような気がする!
    しかしベルともレヴィともいちゃいちゃしているような気もする!
    毎度の事ながらスクアーロ氏が出張っています。

    ■ネタが浮かんだので、早くも拍手差し替えました。
    今回はお礼3種類です♪
    前回の拍手はヴァリアー夢の方へ移動しておりまする!


    2011/05/05 03:06

    長編夢と絵

    ■了平夢1つとイラスト1つ追加

    ■夢
    今回はコメディ調。っていうか当分コメディ調。
    キャラ一気に出すのに都合がいいのでアニメ沿いです。
    でも急に原作沿いになったりオリジ展開になったりすると思われます。

    ■イラスト
    昨日がハルの誕生日だったのでハル!
    お誕生日おめでとうございました!

    GW中にガンガン更新するぞー。


    2011/05/04 20:02

    サイト改装!

    スマホからだと見辛かったので、スマホ対応仕様です!
    とりあえずau携帯、PC、ソフトバンクスマートフォンから確認済み。
    お借りしたテンプレートはそんないじってないので大丈夫かとは思いますが
    表示がおかしい等問題点がありましたらご連絡頂けるとありがたいです!


    2011/05/04 10:46

    夢と絵

    ■イラスト1つと長編夢1つとシリーズ夢1つ追加

    ■絵
    最初はやっぱボスだろ、って事で10年後ボスです。
    らくがきだけど、愛があれば良いのだ。

    ■夢
    お兄さん大好き!
    そしてヴァリアーの方はボスの出てこないボス夢です。
    と、言い張ってみる。


    2011/05/03 18:55


    PREV | NEXT




PageTop

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -