更新履歴と追記でカプ語り※ノーマルBLごちゃまぜ


    そしてこんな夢書いてますが、私は了花が好きで、了京とヒバ了も好きです。
    了平君と花ちゃんはどうくっつくのか想像するのが楽しいです。
    きっと京子ちゃん関連なんだろうな〜!

    ちなみにヒバピン、ヒバハル、ヒバ京、山ヒバも好きです。
    ヒバピンは小説とアニリボのせいです。可愛すぎる。
    ヒバハルはハルハルインタビューとヒバードと名付けたのがハルとかいうのにモエス。ヒバ京は単なる趣味です。山ヒバは昔買った同人の影響で好き。
    結論・雲雀さんのカプは萌えます。

    そしてツナ京とツナハルも好きです。
    ツナは二人ともかこえば良いと思います。こんな可愛い二人どっちかなんて選べない。マフィアだし良いじゃない。愛人にしちゃえよ!
    でもツナ獄も好きです。

    獄といえば獄京とかも好きです。趣味です。そして獄髑も好き。公式でこの二人の組み合わせで可愛い絵があった覚えが。ラフ絵だったけど。

    髑といえば骸髑は鉄板ですね。骸のパパっぷりが萌える。とかいいつつ、骸Mも好き。MM可愛い。

    ビアンキ姐さんはリボーン、ディーノ、山本、シャマルで!
    山ビアの良い所は公式でのビアンキの山本いびりと、くっついたら山本が獄の兄になるという獄の恐怖シナリオを想像するのがたまらんです。

    γユニとかコロラルとかも好きだよ!

    ノーマルなのかBLなのか分からんけどベルマモも可愛いので好き。
    マーモンは性別不明だけど、どっちに転んでも私は愛せます。一応我が家は夢サイトなので男の子扱いしておりますが。

    暗殺部隊ではスクザン、ベルザンベル、ザンマモとか一部マニアックなのが好きだよ。ツナザン、山スクとかも好きです。
    ツナと山本は攻め派です。ワオ。
    そしてまさかのボス受け派です。ワオ。愛されボスが好き。なので夢主はもしボスとくっつく事があれば攻めに回ります。ワオ。誰得。

    てか何でヴァリアーには女子がおらんのでしょう。
    公式キャラで妄想出来なくて寂しいです。女子キャラいたらイラストサイトの方で普通に扱ってたと思います。
    ああ、そしたらこのサイト作ってないのである意味女子がいなくて良かったのかしらん。
    ちなみにBLもいけるくちですが、見る専なので自分では絵も小説も描きません。理由はどこかに女の子がいないと私が耐えられなくなるからというアホな理由です。女の子キャラ大好き。

    うへぇ。語りすぎた。
    2011/05/09 02:24


PageTop

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -