↑NEW ↓OLD


    SSS+3

    SSSばっか更新しててスミマセン。
    ああいうネタ楽しい。というかネタがたまりまくってます。
    恋愛描写皆無ですが。

    骸様と雲雀さんが当然のように出張りつつボスも乱入です。
    ヴァリアー幹部ヒロイン夢とは違ったボスをお楽しみください。

    骸様は長編本編じゃ、今の所出てこなさそうなのでSSSで大活躍です。
    とか言いつつ私は始まり方と終わり方しか考えてないので
    出したいと思ったら出てきそうな気もします。


    2011/05/14 00:12

    SSS+2

    骸様が出しゃばり始めました。
    ツナ姉は骸が嫌いです。骸もツナ姉が嫌いです。
    でも仲良しです。
    どういうことなの。


    2011/05/13 12:43

    長編夢+1 SSS+2

    獄寺姉弟メインな笹川夢。
    獄寺とビアンキ大好きなんです。
    了平の出番……(´・ω・`)
    っていうか、本編(アニメ原作ちゃんぽん・時系列は姉介入の為完全にオリジナル路線)沿いで日常話やりつつ了平君落ちの長編。っていう感じですね。

    とりあえず次回から何話か了平君メインの予定です。

    SSSは年長組の会話。
    雲雀さんがまさかのツッコミという。
    ツナ姉と了平君が名前呼びなのとツナ姉が雲雀怖がってないのは
    本編よりちょっと時間が進んでる状態だからです。


    2011/05/12 18:35

    隠し弾5購入(追記でネタバレ)

    笹川兄がますます好きになりました。
    ディーノさんもかっこ可愛い!
    実を言うとディーノさんも激しく好きだったりします。

    という訳で追記でネタバレ感想です。

    追記
    2011/05/11 21:18

    イラスト+1

    キリバンを自爆したので、もう一度募集しようと思ったのですが
    描きたいキャラがいたので自分で自分に描きました。これはひどい。
    と言う訳でフラン描きました。
    手抜きなので、高速スピードでうpです。
    というかこのサイトの絵は、ほぼ全部30分程度で描いている手抜き絵です。
    一応おっきいサイズも用意しました。
    PCから見ると手抜きっぷりがよく分かります。


    2011/05/11 01:45


    PREV | NEXT




PageTop

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -