たぶ萌えそん | ナノ


たぶん萌えとかそんなん。
他ジャンルとか小ネタとか私信とかその他諸々

すきつめ本棚(2014/02/17)



無題

普段色違いポケモンゲット報告を見ると「うおおすごいおめでとう!」ってなるんですけど、フォッコ一族色違いゲット報告を見たらおめでとう!の前に羨ましすぎて笑えました…(^o^)うひひ。
私未だに色フォッコがどんな色か知りません。検索とかついった見ればきっとすぐわかると思うんですが、どんな色なのかというワクワク感含め楽しみにしながら孵化してるので色違いフォッコ一族の画像は見ないように気をつけてまする。私も自身のソフトで早く色フォッコさんに会いたいなー。

トップ: 2013/11/03 23:04 (0)


それぞれのハロウィン

【ひなちゃんと千蒔先生】
ひ「Trick or treat!」
千「はい、クッキーどうぞ」
ひ「ありがとうおじちゃん!あとで一緒に食べようね」
千「ありがとう優しい魔女さん」

【木矢田と尾戸】
木「Trick!」
尾「ちょっとtreatどこいった」
木「面倒臭いやつだな…じゃあイタズラしないからお菓子くれよ」
尾「それはなんか違う」

【立間とスッピー】
ス「たっつまー!Trick or フロッケンザーネトルテ!」
立「甘いな。意表を突くような無茶振りで悪戯する気だったみたいだがドイツ菓子は得意だ」
ス「なん…だと…」

〜お菓子食後〜
ス「立間結婚しよう」
立「気に入ってくれたようでなによりだ」

トップ: 2013/11/01 23:29 (0)


診断メーカー

・木矢田が尾戸に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔で「如何なる悪戯も受けて立つぞ」とでも言うように構えます。

・スッピーが立間に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「お菓子 持ってない」と言われます。

・音無が木矢田に『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。

・銀牙が藍色に『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。

なんか笑った
http://shindanmaker.com/285458

トップ: 2013/10/31 20:30 (0)


他ジャンルの話しかしない

師匠シリーズ漫画化と聞いて!最近この手のコミカライズの話多いですね〜。嬉しいような悲しいような…師匠シリーズは昔読みましたがそうめん食べて引きこもる話と師匠が行方不明になる話の記憶しか残ってません。漫画化でどんな雰囲気になるのか気になりますね〜(^o^)

話変わって下記事の初恋映画化について書いてて唐突に思い出したんですけど…そういえば横澤さんと同じく不憫な感じだった柳瀬くんは原作でいったいどうなったんですか…。だいぶ可哀想なポジションだった覚えがあるんですが…!どっちも受けくさい感じが好きでむしろトリチアより柳瀬くんの方を応援してたんですが…まあ報われないのはわかる。わかるけれども。原作未読ですが彼にも、~柳瀬の場合~的な救済話があるんですよね…?

トップ: 2013/10/30 21:39 (0)


銀幕デビュー

世界一初恋って映画化するんですかー!全く知らなかった!BL業界すごいね!それにしても巨大スクリーンで大勢でほも観賞ってすごいシュチュエーションだよ…恥ずかしくていたたまれなくなる新手の羞恥プレイな気がしてなりません。

アニメ初恋は見てたので内容が気になりますが映画館に行く勇気も元気も友人もいないので本音では1、2期同様にアニメ3期として放送して欲しかったけれども、とにかく映画成功するといいですね(⌒▽⌒)

トップ: 2013/10/28 23:11 (4)


おやばか

時折無性にNLが描きたくなってヤクモ(アリアドス♂)とカミカゼ(メガヤンマ♀)を絡ませたくなる。鈍感上司♀と年下攻め部下って美味しいし可愛いし…ネタは尽きないです。カミカゼがニブチンすぎてヤクモさんがあまりにも報われないのでくっついたIFバージョン妄想なんかしてみるとこれがすごく楽しくて…。
あとヌイ(エネコロロ♂)とマイカ(バンギラス♂)の絡みも定期的に描きたくなります。癒し的な意味で。特にヌイはうちの子で描いてて楽しいキャラの上位ランカーですね!なんだかんだ図書館組は思い入れが強くてどの子も可愛い。

トップ: 2013/10/28 20:37 (0)


これたぶん難産のやつや…

国際孵化はほら…2000超えてからが本番だから…(震え声)

攻略情報サイトで孵化の助けになるOパワーがもらえると聞いて「このパワーあれば孵化楽勝じゃん」なんて甘い期待を抱きつつスタイリッシュさを黙々と上げてました。なんでもミアレでスタイリッシュ度を上げると孵化パワーがもらえるとかで…、スタイリッシュ度を判断する指標が石屋のオヤジが売ってるメガストーンの値段という話でしたが私すでに定価で買ってたのでどれくらい上げるべきか分からず、しょうがないのでガレットを延々と80個近く買い続ける作業をこなしてきました。そしてその甲斐あってか孵化Oパワーをゲット、そして早速レベル1とレベル2を使ってみたんですが……

3分って短すぎて使えない現実(^ω^)

せ、せっかくガレット買い占めたのに効率良くならないなんて馬鹿な…!(ダンッ)やっぱりBWのように20分くらいのパワー発動時間じゃないと使い辛いです…それともレベル3になれば孵化の助けになるのかなこれ。

トップ: 2013/10/27 01:22 (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -