たぶ萌えそん | ナノ


たぶん萌えとかそんなん。
他ジャンルとか小ネタとか私信とかその他諸々

すきつめ本棚(2014/02/17)



ただ心は折れた

いやね、先日ついにポケバンクとポケムーバーをダウンロードしましてね…!いつの話してんだこのタコ!とお思いでしょうがクリスマスにダウンロードし損ねたバンク難民としては大事件なわけです。皆さんが過去作から連れてきた嫁たちと楽しそうにきゃっきゃウフフしてるのを見てハンカチ咥えてたあの頃にさよならするのですから。そうです私も可愛い実デ我が子たちとパルレデビューする時が来たのです。


さて、そんなわけで連れてきたのがこちら★レントラーのみつおです。ミツオとは別のみつおです。サブウェイ戦闘要員に作ったミツオのクローンみつお。ミツオとみつおの話はちょっとややこしくなるので、また別の機会にするとして。見てくださいこの★レントラーとんでもなく可愛い。もう一度言います、この★レント…みつおかわいいいい!
この色違いカラーをモフモフすることを夢みて「バンクの再開はまだかバンクの再開はまだか」と呪文の如く唱えてきた過去の私が報われます。…パルレ最高だよ。
今回、写真はみつおだけですが、彼意外にも千蒔先生やら嵐詩くん、ひなちゃんに色ブイ3兄妹…他にも頂きっこちゃんズはみんな連れてきたのでデレデレしながら可愛がってます。XYはいいですね、こういう戦闘以外にポケモンと触れ合える機能が充実してて。時間泥棒と名高いパルレですが、今後もわたしはパルレ引きこもり続行の予感です。3DSに向かってひとりで「爽やかスマイル!」とかやるの正直恥ずかしいですが、可愛いうちの子の要求だもの。叶えてあげます。

例えその姿を帰省していた弟に見られ若干引かれようとも。私は!この普段使わない表情筋を酷使する!

トップ: 2014/01/28 03:43 (0)


お、おう

最近、頭の中がはじ歩のことでいっぱいすぎてただの一歩大好きbotと化しております私です…ここのところ夢にまでみるマッチョボクサー。考えるのは筋肉モリモリな彼らのことばかりで………ひたすらにアニメ1期と2期を繰り返し見返しては、うわあああ(´;▽;`)ってなってます。なにこれ。これが恋か(変です)。
妄想が過ぎてはじ歩の絵を描き始めたら手遅れな気がするのですが、筋肉描く練習してるわたしがいます。あほかと。

トップ: 2014/01/18 18:59 (0)


竜騎士になる為には竜が必要です

いりえは怪我した野良竜を助けました。
体の色と性別:朱色♀
特徴:4枚の翼/冷気を吐く
性格:ヤンチャ
攻撃S 防御B
根性SS なつき度A
http://shindanmaker.com/416455

竜とかドラゴンとかこの手の診断に滅法弱いわたし…
とってもロマンですね!パートナー竜とか萌えですね!!

小ネタ: 2014/01/12 02:05 (0)


フォッコッコ!

アニメに連続出演するようなメジャーポケモンにハマるとグッズが多くていいですね!今までグッズ販売が多いポケモンに入れ込んだ記憶はないのですが今回ばかりはそうもいかないようで散財しております。フォッコ一族のグッズに。

でも全てのグッズ買ってるわけじゃないんです。厳選はしてるんです。この前もなけなしのお金握りしめて近くのイオンまで「おしゃべりフォッコ」ぬいぐるみを買いに行ったんですが、これがまたびっくりするほどブシャイクなお顔をしてましてね。正直あれは顔面崩壊レベルでした。確かにフォッコさんのお顔は人形にするには難しい造形してますがね流石にあれは酷いわ…もっと頑張ろうよ!!ケロマツやハリマロンが普通だった分無性に悔しい。写真撮ってこなかったのでここでいかにおしゃべりフォッコさんのお顔がアレな感じか見せられないのが残念なんですが…皆さんもぜひ機会があればおしゃべりフォッコのお顔を見てほしいです

トップ: 2014/01/11 11:29 (0)


無題

そういえば最近、はじめの一歩にどハマりしました(唐突)。有名な作品なので名前とボクシング漫画ということくらいは知っていたのですが、今まで漫画も読んだこと無ければ、アニメも見たこと無かったんです……それが光TVの見放題一挙配信で一期(76話)見て「なにこれくそおもしれえええ!!」とその面白さにハマり、一期見終わったころに図ったように始まったファミリー劇場チャンネルでの二期一挙放送を見て「鷹村さんかっけええええ!」と発狂し……そして今季リアルタイムに三期やってるんですよね。毎週めっちゃ楽しみに見てます。原作100巻越えしてる時点で気づくべきでした……面白くないわけがないと。もともと熱血スポーツ漫画って大好きなので私にとって大好物以外の何物でもありませんでした。知ってた。
今は三期と並行して繰り返し一期二期を見返し、ただひたすらそのかっこよさに悶え打ち拉がれる日々です。一歩が可愛いくてかっこ良くて意味がわかりません。筋骨隆々の20歳越えたマッチョボクサーが「えへへ」とかって笑うんですよ。なにその愛らしさ。は!天使か!

トップ: 2014/01/08 21:35 (0)


あけました

新年あけましておめでとうございます。なんだか24に書き込みするのも久しぶりな気がしてなりません入江です…!

昨年はオフのゴタゴタで行方をくらましまして色々ご心配をおかけしました…しばらくサイト休止状態でしたが、本日からまた改めて通常運営に戻したいと思っております。キリ良く再開したかったので、新年のご挨拶と一緒にお知らせする形になりましたが、今年も我が子共々よろしくお願い致します…!

2014年は、関係持ちの子達&影の薄い子達の強化をしていきたいところです!!

トップ: 2014/01/01 00:01 (0)


パルレマジック

図鑑集めで進化ポケモンをゲットすべく、経験値プラス補正のために色んなポケモンとパルレってるんですが、かつてここまでアーボやビッパを可愛く思ったことはない。これぞパルレマジック。

ビッパは過去に何度もポケトレを邪魔されて(ダイパ時代)あのおとぼけ顔が憎たらしく見えてたはずなんですが…今ではパルレで骨抜きにされてるわけです。ビッパまじあざと可愛い。ビーダルに進化してもビッパの頃にパルレで遊んだ時の愛着は変わらないようで可愛く見えるんですねこれが。今までビーダルのことブサイクとかブスたぬとか言って正直すまんかった…お前の可愛さに気づけなかった私が愚かだった。
アーボはポフレあげてみると芸が細かさに驚かされます。撫でたり突ついたりしても特に変哲もないんですが、ご飯あげた時の動作には「お!?」ってなります。可愛いので一回やってみてほしい

トップ: 2013/11/04 23:54 (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -