たぶ萌えそん | ナノ

c o m m e n t


 いりえ

さっくん>
横澤さん受けっぽい雰囲気出てたものね!!(笑顔)
小説は横澤さんの話だけですかそうですか…柳瀬くん…彼は今後の活躍に期待。゚(´つω・`。)゚。

本当それですwwさっくん近くにいたら見に行くのに…(ギリィ

親分ですwヘタ関連はイメージ定着しちゃってる(^ω^)バトンはお暇な時にでもー!スルーも歓迎で!
2013/11/05 12:38



 さくあお

横澤さんwwwは受けだよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

小説は読んでないからよく知らないけど、横澤さんの話だけしかないんじゃないかな?

もうこうなったらいーりんと観に行くしかry

あ、バトンありがとー!
親分っょぃ。
2013/11/01 07:54



 いりえ

さっくん>
アニメのにわか知識しかなくて横澤さんが誰か覚えてなかったなど…!笑 そして彼受けくさいなとは思っていたけど本当に受けだったの…。

なるほど横澤さんの話は小説なんだね!今までアニメでは数話分使ってやってた脇カプのサイドストーリーを映画一本でやる感じかな…?わりと不憫な方だったような記憶があるので幸せになってくれるならなにより…!(´;ω;`)

それすごくわかる…!まずチケットを買うのが難関すぎて太刀打ちできないよねw
2013/10/30 11:02



 さくあお

映画は小説の横澤さんの話だし、アニメは漫画だからちょっと違うって扱いなのかなー?
観に行ってみたいけど、ちょっと恥ずかしいwww
2013/10/29 23:47


* p r v / n x t #


 お名前

 コメント

 パス

管理人にのみ表示の場合はチェック





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -