2017/02/07 23:09

リクエスト企画 +2

五色姉に片思いな白布くん前編後編



2017/02/05 22:00

LINE +1
res +2

更新アンケの方で国見が見たいと言ってくれた方がいたので、国見ちゃん書きたくなって10分で書きました(グダグダ)

ちゃんとアンケのメッセージも確認してるんです!!!!一応!!!!LINEの
派生話があったらいいなとのご要望もあったのですが、私も書きたいですすごく。私の文才がないだけ、、、。



2017/02/04 17:29

リクエスト企画 +1

岩泉ラブLINEをマネがグループ誤爆です。

月島連載の本編長い事更新してませんね、、、普通にすっとばしてること多いんでお気付きの方もいらっしゃると思うんですが試合の描写が苦手すぎて進みません、、、。早く東京合宿書きたい、、、。



2017/02/02 20:40

res +3

ごめんなさいお返事のみの更新です。

友達に「(薬の)副作用のせいでクラクラする」と言いたかったのに副作用という言葉が出ず咄嗟に出たのが「二次創作のせいでクラクラする」というなんかヤバイ人になったのが本日のハイライトということだけ伝えさせてください。

追記

2017/01/31 11:03

リクエスト企画 +1
LINE +1
きまぐれフラム +2
res +1
青城レクアンケ設置

リクエストはデートを目撃されていじられる五色LINEです〜今回も牛島が成長しました〜(メインはそこじゃない)

あと白布個人LINEもあげました完全に趣味です。なんで見た目はあんな天使なのに口悪いんですかね?元ヤンですかね?可愛いです大好きです

青城レクのアンケ設置したのでドンドンバシバシおひとり様何回でもどうぞ〜

ところで1月終わりってみなさん知ってましたか?え?もう2月?

追記

2017/01/28 01:35

LINE +1

花巻生誕祭はまだ終わっていない(私の中では)



2017/01/27 00:55

リクエスト企画 +2
res +1

赤葦がラブラブLINE誤爆、花巻に迫られて素直になれないマネ短編です!
そして花巻おめでとう!!好き!!イケメン!!抱いて!!定期的に求婚したくなる男!!!!



2017/01/26 13:20

リクエスト企画 +1
res +1

大人っぽそうなのに夢主にベタ惚れな松川さんです。まっつんと赤葦の色気にやられそうな今日この頃です。



2017/01/25 12:55

短編 +1
res +2

WJの烏野一年ズの私服についての意見です。くだらない。

追記

2017/01/23 14:47

きまぐれフラム +2
青城レク +1
res +1

狩人の方はやっとフェイとご対面です。お待たせしました、、、!
青城シリーズの方では完全にふざけてます。わりかし勢いだったので適当な仕上がりです。



|