2017/04/02 10:03

きまぐれフラム +1
res +4



2017/03/26 10:56

LINE +1

国見生誕祭でLINEをあげたのですが、中途半端に終わっていた松川生誕祭もあったので供養。本当はこの後レクシリーズに繋げる予定だった、、、。



2017/03/25 19:49

LINE +1
res +1

連載中心とかほざいておきながら国見生誕祭してます。

いきなりカメ更新で本当にすみません、、、言い訳を簡単にさせていただきますと、この時期はバイトを辞める方が多く私がその穴埋めプラス新人研修で忙しいです!!珍しく忙しい日々です!!



2017/03/12 09:00

やっぱりきみがすき +1
res +1



2017/03/10 08:43

やっぱりきみがすき +1

前回連載あげたのいつだろう、、、と思ったら300年ぶりくらいで驚きました。しばらく排球と狩人の連載中心かと思います。



2017/03/06 12:44

リクエスト企画 +1
res +3

牛島短編で牛島に口説かれてます。口説けきれてないです。

久々?の更新ですかね、、、。みなさん私のこといつでも暇な奴だと思ってましたよね?!まあ大方間違ってないんですけど!!私もたまには暇じゃないんです!!一年の20日間くらいは暇じゃないです!!他は暇です!!



2017/02/18 19:00

res +2



2017/02/16 20:51

リクエスト企画 +1
res +4

牛島の無自覚な嫉妬LINEのつもりでしたが嫉妬と言えるのでしょうか、、、



2017/02/11 15:57

やっぱりきみがすき番外 +1
res +1

番外と言う名のボツです。

ところで今日は我らがお菊の誕生日ですね?!?!
このサイトに足を運んでくださっている方達に通じるかはわかりませんが!!!!



2017/02/10 17:50

LINE +4
res +1



|