2017/01/22 13:03

短編 +1

こんな連載が欲しいっていう赤葦短編。歳上を翻弄する赤葦も好きだけど翻弄される赤葦も好きっていう私の趣味です。



2017/01/21 15:27

リクエスト企画 +1
res +1

月島連載の番外編として連載ページにアップしました。



2017/01/19 11:56

LINE +1
res +1

国見!!KUNIMI!!923!!のLINEです。実はすごい好きです。いつか短編とかでちゃんと書きたい。



2017/01/17 16:26

きまぐれフラム +2

フェイタンが可愛い。伝えたいことはそれだけです。



2017/01/16 23:55

リクエスト企画 +1
res +2

瀬見さんとのバカップルLINEあげました。バカップルになったか心配です、、(笑)



2017/01/11 22:56

やっぱりきみがすき! +1
res +1



2017/01/10 12:24

リクエスト企画 +1
res +1

またまた音駒LINEで黒尾愛をグルに誤爆です。
リクのお話を上げるのはとくにリクエストしてくださった方に気に入っていただけるかハラハラします。ハラハラ。



2017/01/09 12:24

リクエスト企画 +1
res +2

音駒LINEでマネ交えて若干の下ネタリク消化しました〜
本当にすこーーーーーーしだけ一瞬腐要素が入りますので苦手な方はお控えください追記は普通に腐ってます

追記

2017/01/08 00:12

リクエスト企画 +1
res +2

影山短編で影山を可愛がる先輩マネちゃんです。影山可愛いしほんっとうに大好きなんですけどなんかコレジャナイ感。もっかい挑戦したい。



2017/01/07 15:36

青城シリーズ +1

壁ドンや王様ゲームでお馴染み?のあの子たちに他にも遊んでもらうシリーズ始めました〜ノリと勢いの人間です。
更新アンケの項目にもいれたので反響があれば増やします。



|