2017/01/25 12:55
なんなんですか!!!アレは!!!!!なんなんですか?!?!?!

まずセンターのやっちゃん可愛すぎませんか?!?!?!カラータイツですか?!?!そうですか?!?!

月島のあのオサレなんなんですか?!?!月島蛍イケメンシャレオツの自明はもう疑いの余地がありませんね?!?!?!みんなといる時もヘッドフォンしちゃうんですねコミュニケーション大丈夫かな?!?!?山口が振り返って気にしてくれてるから大丈夫か?!?!?!そっか?!?!

影山に関しては短編でお伝えした通りですけど?!?!?!日向はただただ可愛いですけど?!?!?!?!

以上です。ありがたいとしか形容できなくてどうしたらいいかわからない。