2020 | ナノ


そういえば独りでも歩けるんだった。独りでどこか遠くへ行きたいね。なにもわからなくなりたい。逃げたい。なんて卑怯かな。薄情で最低だな。よろしくないね。
素麺二把はさすがに多すぎた。
BGM - österreich / 無能 
- - - 火曜日/01時05分 - - -


今、すこぶる山口県に行きたい。萩が恋しい。なんで今コロナなんだよ。 
- - - 月曜日/10時34分 - - -


英語ペラペラな人って英語のラップとかも練習すればすぐいけるんかな…エミネムとか… 
- - - 月曜日/01時17分 - - -


過去を思い返しても空しいだけさ。
記憶はそこまで近くにいなくてもいい。どうせ寂しがるくせにそう思う。
今日、というか昨日、スピーカーで音楽を聴いた。和室だったので、私は畳に横たわりながら音楽を聴いた。幸せだった。このまま■■■■まま■■■■■■■いいのにと思った。思っちゃった。薄情だなと思った。風景に溶けたいね。
柏餅は葉っぱが苦手なことがわかった。相変らず温かい茶は旨いな。
BGM - syrup16g / 遊体離脱 
- - - 月曜日/00時13分 - - -


もしかしたら、もう何度も実態のないものになっているのかも…?どうなんだろうね。
バタークッキーが美味しいことならわかるけど。
BGM - Euphoria / minty ocean 
- - - 月曜日/16時37分 - - -


■■■としたら、エミールシオランの本と生田春月の本を抱えて音楽を聴きながら■■■■なぁ。どんなときでも好きな音楽に包まれている時って、すごくたまらなく幸せで最高じゃあないか。だとしたら、■■■時もそうだと思うんだよな。音楽は、最高だね。すごくすごく。
パラフィン紙に覆われたそれらをどうやって大切にしていったらいいんだろう。どうしたら感触をまだ味わえるんだろう。溶けるのがいつも早いんだよなァ。そうやって私も実態のないものになって漂ってみたい。のに私はどこまで薄情になれば気がすむんだろう。
今日、久しぶりに味噌ラーメンを食べた。美味しかった。髪を切りに行きたいけど厳しいね…。
テレワーク………??知らない子ですね。
BGM - syrup16g / さくら 
- - - 月曜日/16時16分 - - -


透明になって夜に溶けたい 今夜空気みたいAiry me 僕は何にもなくなりたい
(cuushe / Airy me) 
- - - 月曜日/12時41分 - - -


フジファブリックの茜色の夕日な気分。 
- - - 木曜日/19時10分 - - -


ハァ!!!!????セックス・ピストルズとドクターマーチンのコラボだとォ!!!??? 
- - - 金曜日/19時44分 - - -


心地のいいぐちゃりならまだいいんだろうが、そんなことなかったなァ。やっぱり。私は元気。食欲がやばい。沢山食べてしまう。音楽は相変らず最高の癒しだ。ただ、もうちょっとぼんやりしていたい。もうちょっと音楽を聴きながらぼんやりぐちゃぐちゃグルグルしていたい。ぼんやりぼんやり意識すれば遠くなる。駄目だねェ。廃墟のような所へ一人で行きたいなァなんて、他人の感情というかとにかく他人がいないところに行きたい。逃げたい。そしてその場所で思う存分私をしたい。
BGM - world's end girlfriend / Give me shadow,put on my crown. 
- - - 火曜日/22時12分 - - -


アマゾンレビューの記事を非公開にするなどしてちまちま編集してかんとなァ。
BGM - the cabs / わたしたちの失敗 
- - - 木曜日/01時12分 - - -


なんやかんやあったけど元気です。
最近はYouTubeで人様のモーニングルーティーンなどを観ながらニコニコするなどしてます。
春がもうすぐそこまできてますね。もうきてるのかな。なんというか暖かいけれど切なくなる。
BGM - キタニタツヤ / 夢遊病者は此岸にて 
- - - 日曜日/20時15分 - - -



prev//next 2019





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -