2019 | ナノ


最近のハイライトはブラックモンブランのケーキが美味しかったことです。
あと、ヒプノシスマイクにはまりました。びっくり。 
- - - 土曜日/20時50分 - - -



冬のこの時間帯に聴くmol-74のアルカレミアはいいなァ。 
- - - 金曜日/17時09分 - - -



人が少ないバスや電車は居心地がいいなァ。 
- - - 金曜日/19時55分 - - -



最近、特にこれといった出来事はないんですけれど、今日はダンボールで指を切ったり、バスの運転手さんに存在を忘れられるなどしました。元気です。
髪を切りに行きたいし、いい感じに寒くなってきたから図書館にも行きたいなァなんて思う今日この頃。
BGM - the band apart / photograph 
- - - 水曜日/22時21分 - - -



文章書くときは気を付けんとなァ。 
- - - 金曜日/17時49分 - - -



ブラックフライデーのあのパンダ何気に好きです。 
- - - 日曜日/19時48分 - - -



水彩画にしてしまおうとか言っといてあれだけど、思考の中に全てを掻っ拐うように飛んでいく鳥が一羽でもいたら、(私にとって)それはもしかしたら音楽かもしれない。音楽が精神安定剤とかなんとかなんて、まさにそうなのかもなァ。
最近、懐メロ(?)とかヨルシカとか美波とかをよく聴いてます。みんなは最近、どんな音楽を聴くんだろう。
BGM - Def Tech / My Way 
- - - 土曜日/23時21分 - - -



自分の中の嫉妬心だとか劣等感だとか自分にとって邪魔な感情だなとか必要のない感情だなとか感じたとき、たまに『邪魔な感情だとか必要のない感情だとかを感じることもまた大事なことなんだろうか』とかふと思うことがある。けれど、何にたいして大事なのだろうかとか疑問というか増えてきて思考の沼にはまっていく。いや、その時は思考の螺旋階段にいる。いつの間にか地面が遠いところにいる。正解が上なのか下なのか自分はどちらに行けばいいのかわからず、困惑している。多分、上なんだろうけれど、果しない。
『まァ、いいか』と思うことができれば、途端に螺旋階段もなにもなくなっている。投げ出すことに時間が少しかかるその間がなんともいえないんだよなァ。
思考の螺旋階段にいるならば、手すりを乗り越えてそのまま下に落ちていけばどうなるんだろうなんてまた考え出す。もしかしたら、上に行くかもしれない。その状態はどんなときだろう。なんて。それらの感情に対しての答えがどうなった時にそうなるんだろうなんて。また、私は螺旋階段に上り下りを繰り返してみては目を回して困惑したりする。
それらを心地好いと感じたりできれば、また少し違ってくるんだろうな。なんて、………グルグル。
まァ、いいか。音楽を聴いて思考も螺旋階段もぼんやり水彩画にしてしまおう。今はとりあえず、それでいい。
にしても…いやはや水餃子を食い過ぎてしまった。
BGM - syrup16g / 生活 
- - - 土曜日/23時00分 - - -



前に食べた辛辛魚も美味しかったのに今日食べた辛辛豚も美味しいときた。けど、さすがにマックのポテトまで喰うとキツかった。このくらい喰っても大丈夫だろうとか言って後悔するあれ。空腹だとついやっちゃうよね。
辛辛魚よりもまろやかさがあったような気がした。旨かった。
BGM - ZERO (『ACE COMBAT ZERO』Ostより) 
- - - 月曜日/20時58分 - - -



いつからなのかわからないけど、喋るときに言葉が出てこないことが多くなった気がする。コミュ症悪化か?いやはや、どうしたもんかな。 
- - - 日曜日/00時32分 - - -



これァとんでもねー驚きだ。嬉しい、本当にありがとう。 
- - - 日曜日/10時25分 - - -



知りたくもない情報は、とにかく目にしないように、耳にいれないように徹底しなきゃなァ。 
- - - 木曜日/12時09分 - - -





prev//next 2018





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -