2020 | ナノ


basementに一つ 
- - - 水曜日/00時56分 - - -


スチームボーイ面白すぎた。 
- - - 日曜日/23時00分 - - -


金田の悪運の強さよ。 
- - - 日曜日/20時23分 - - -


読了(前回の記事に入れ忘れていた本たち)
・『自殺うさぎの本』 アンディ・ライリー
・『またまた自殺うさぎの本』 アンディ・ライリー
・『たぶん最期の自殺うさぎの本』 アンディ・ライリー
・『マッティは今日も憂鬱 フィンランド人の不思議』 カロリーナ・コルホネン 柳澤はるか:訳  
- - - 日曜日/16時40分 - - -


読了まとめ(漫画)
・『夕凪の街 桜の国』 こうの史代
・『北極百貨店のコンシェルジュさん 1』 西村ツチカ
・『ありをりはべり(1巻〜8巻)』 日向なつお
・『ひきだしにテラリウム』 九井諒子
・『げこげこ 水上悟志短編集』 水上悟志
・『ぴよぴよ 水上悟志短編集vol.2』 水上悟志
・『放浪世界 水上悟志短編集』 水上悟志
・『妖怪ギガ (5巻)』 佐藤さつき
・『ちーちゃんはちょっと足りない』 阿部共実
・『月曜日の友達 (1〜2)』 阿部共実
・『ひとりぼっち』 クリストフ・シャブデ:著 中里修作:訳
・『惑星9の休日』 町田洋
・『僕は問題ありません』 宮崎夏次系
・『夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない』 宮崎夏次系
・『虫と歌 市川春子作品集』 市川春子
・『25時のバカンス 市川春子作品集U』 市川春子
・『デガウザー (6巻)』 渡辺潤
・『不死身の特攻兵 (5巻、6巻)』 原作:鴻上尚史 漫画:東直輝
・『盆の国』 スケラッコ
・『自分ツッコミくまの本 もぐらコロッケのうた』 ナガノ
・『猫パン日記 幸せを運ぶねこと厄よびパンダ』 ぬら次郎
・『幸せをあなたに』 アボガド6
・『マイ・ブロークン・マリコ』 平庫ワカ 
- - - 火曜日/00時09分 - - -


読了
・『オウバアキル』 三角みづ紀
「 止まらない血
の向こうの
肉の切れ目の断片
に私
が見えた
確かに私は生きていた
生きているんだ」 
- - - 月曜日/22時35分 - - -


basementに二つ。
最近、耐熱グラスを入手したので、「それを使って温かいお茶を飲む」という夢を叶えることが出来ました。嬉しい。そこからは(必然的にですが、)温かいお茶をよく飲むようにもなりました。お茶のお供にお菓子を食べたりしますが、お菓子も美味しくていやこれはかなりマズイぞなんて思いながら過ごしています。
音楽は相変らず、音楽を聴く時間がもう少しほしいなとか思ったり、攻撃的な音楽と歌詞を探したりしている今日この頃。 
- - - 月曜日/22時09分 - - -


1917とミッドサマーは観に行かねばなァ。ミッドサマーはパンフ欲しさもある。 
- - - 金曜日/21時16分 - - -


風鈴を吊るす場所の条件(?)、案外難しいな…??レースカーテンのとこにかけてるせいもあるだろうけど。風流への道のりは険しいのだな…。なめてた。 
- - - 金曜日/17時07分 - - -


basementに一つ。生まれてきたことに対しての苦悩(と矛盾)と愛憎を込めて。なんだこれ。気持ち悪い。笑える。寝なければ。 
- - - 土曜日/04時55分 - - -


あ、戻ってる。なんだったんだろう… 
- - - 金曜日/12時03分 - - -


フォントのコードとか色々しないといけないのかァ…あー。 
- - - 木曜日/20時17分 - - -



prev//next 2019





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -