2020 | ナノ


自分が馬鹿すぎて泣きながら笑うという奇妙な現象にあって元から頭おかしいのに余計におかしくなってきた。情緒不安定かよ、て話。クソだ。記憶喪失になって消えてぇな。メンヘラかって。あー馬鹿馬鹿しくなってきたなら全部手放せばいいのになんでこんな難しいんだ。クソが。自分がさらにクソつまんない人間になってきてる。あーやだやだクソッタレだな。 
- - - 月曜日/14時07分 - - -


こんなことを言える立場ではないんだけどね…。辛い、寂しい……。あーやだやだ気持ち悪いな自分。馬鹿だ。ろくでもないな。 
- - - 土曜日/09時20分 - - -


デモンズソウル、リメイクされるのか〜。楽しみ。兄と割り勘すれば私もPS5をやる資格が得られるんじゃないかと思ってる。
にしてもアサクリの新作も早いね。UBIさんちゃんと寝てんのかな。 
- - - 金曜日/12時45分 - - -


なんか口の中に血豆みたいなのできたけど大丈夫、ラーメンと半チャーハンと餃子五個食べられるくらいには元気だよー。
BGM - 宇宙コンビニ / strings 
- - - 月曜日/23時26分 - - -


日の時間が長くなったね。綺麗な夕焼けを見ながら家路を辿る。それが好きなことに気付いたよ。夕方はまだ少し肌寒かったり、丁度よかったりするからなおさらなのかも。これから夕方でも暑くなってくるんだろうね。それでも夕焼けは嫌いにはなれないんだろうなァ。また見つけられた、また少し夏を好きになれるかもしれない。 
- - - 月曜日/13時33分 - - -


駄目だ、この感情は駄目だねェ……。早くなんとかしなければ。複雑怪奇で厄介なものだね、心というのは。 
- - - 月曜日/02時54分 - - -


ドラッグ、自傷行為と依存について思ったこと。学のない私が言うのもあれだけど。  追記。
- - - 月曜日/12時27分 - - -


basementに二つ。最近、なんだか文章がよく頭に出てくる。
サイダーがさらに美味しく感じる季節がくるね。それを思えば嫌いな夏も少しはマシになるかなァ…。 
- - - 月曜日/11時58分 - - -


basementに一つ。昨日は音楽を貪り続けた。忘れたくて、考えたくなくて、多幸感を求めて、快楽を求めて、ダウナーな音楽からアッパーなノイズミュージックまでキメた。頭を揺さぶりときに抱えて夢中になった。ここから遠く離れようと少しでも透明になろうと音楽にのめり込んだ。少しの不安が毛布のふりをして包み込んでいたが、あまり気にならないくらいには気持ちがよかった。
BGM - Birby / Skinny Love 
- - - 月曜日/02時05分 - - -


basementに1つ。心なんて一生不安だね。病んではいないから大丈夫。
廃墟の女王とよろしくしたい。
外も暑くなってきたのにマスクをつけなきゃだから困ったね。気を付けなきゃだな。
もうそろそろ梅雨がくるね。
BGM - Heart (『Cry Of Fear』OSTより) 
- - - 土曜日/11時07分 - - -


恋愛、とは(哲学) 
- - - 木曜日/21時11分 - - -


水、牛乳の味がして驚いた。多分、気のせい。音楽聴いて楽しくなってきた。元気だよ。 
- - - 火曜日/11時07分 - - -



prev//next 2019





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -