2020 | ナノ


basementに一つ。特に意味はない。
煙のようにすぐに消える存在になったら私はどうなるのだろうか。なんて考えてみて馬鹿馬鹿しくなって笑ってみる。そんなアホらしい夜もあっていいのかもしれない。
酔い方はこれで合ってる?酒はもう長いこと飲んでいない。まだ飲む気もない。
久々にコアラのマーチを食べた。美味しかった。音楽は相変らず聴き続けている。身体にいいドラッグ、サプリメント、呼吸器、みたいなそんな感じ。例えようとしたら結構沢山あった。ちょっとだけ可笑しかった、なぜか。ブレーメンの音楽隊が実話らしいと母から聞いた。中々怖かった。けれど、音楽を聴きながら夢うつつにフラフラゆらゆら誘われてみたいと思った。目覚めたばかりの頭がハッキリしないあの感じ、ずっと続けばいいのに。あの瞬間が一番半透明な存在でいられるような気がする。
最近、食欲がヤバい。うたた寝にもよく襲われるようになった。妖怪の仕業かな。バタークッキーが美味しすぎるんだどうすればいい。まあ、あれだ元気だよ。見た夢はハサミで切ってパズルにしよう。
BGM - Kansas / Carry on Wayward Son 
- - - 水曜日/01時18分 - - -


最近、自分が嫌なやつになってきてる感じがする。最低だ…。落ち着かないといけない……。 
- - - 木曜日/23時54分 - - -


なんというか、疲弊。 
- - - 水曜日/18時51分 - - -


basementとbedroomにあるやつをちょっとずつxriaかどっかに移していこうかなぁ…。骨の折れる作業になるなァ…。
広告があまりにも目に余る。 
- - - 火曜日/18時29分 - - -


(現時点で)basementの二ページ目に三つのお話?があるんですけど、それらを掘り下げてみた内容をbedroomにあげました。前々からあげようか悩んでいたけど、こんな長々書いたんならあげようってことで。
それよりバタークッキー美味しい。
BGM - 宇宙コンビニ / 闇には祝福を 
- - - 月曜日/15時15分 - - -


アウトラストはいい加減、主人公に武器の一つや二つ持たせてやってもいいんじゃないかと思う。バールだけでもいいからさ。それじゃアウトラストの魅力が減るかもわからんけどさ。ほら、主人公たちがなにかとんでもなく悪いことしたか?ってくらいに痛め付けられてるじゃん、観てて辛いじゃん、怖いだけじゃなくてすごく痛いじゃん。なんて思った今日この頃だよ。
BGM - the cabs / camn aven 
- - - 月曜日/17時00分 - - -


アウトラスト3だとッッ………………!!? 
- - - 金曜日/15時46分 - - -


髪が伸びるのが早くなったような気がする…気のせいかな。夏は伸びるのが早いとも聞くしな。まあ、伸びてくれたら伸びてくれたでいいか。
今まで人間不信だったけど、私もいい加減変らないといけないな。前から人を信じたかったんだ、本当は。裏切られるのが怖くて。でも、怖いと理由をつけて信じることをしなかったとも言える。少しずつでいいのなら、ちゃんと見極めて信じることを頑張ってみる。好きな人を信じるためにも、頑張る。
BGM - ストレイテナー / 放物線 
- - - 火曜日/21時04分 - - -


コンタクトを取りに行った。家から徒歩15分くらい。取りに行くだけだったから日焼け止めは塗らずに長袖白シャツを着て、七分丈くらいのズボン、マスクもして母親から日傘を貸してもらった。日傘の良さを知った。
行きはあまり風を感じなくて暑かった。帰りは風が吹いていて涼しかった。
今日の空はなんだかとても好きになった。幼稚園では元気な子供達の声がして、マスクで口元が隠れててよかったって思うくらいには笑顔になってた自分。行きと帰りは少しだけ風景の印象が違って見える。今日はとても楽しかった。きれいな花も眺めながらのんびり家路を辿った。よきかなよきかな。
とりあえずはあれだ、自分用の日傘でも買おうかな。 
- - - 火曜日/11時14分 - - -


音楽でも聴くか。 
- - - 月曜日/14時33分 - - -


人を好きになる側はいつだって不安で辛いんだね。その上、アプローチしていかないととかでしょう?相手は疲れてるのにそんなことしてもなとか色々考えて手も足も出せなくなる。アプローチなんてどうしろってんだ、わからないよ。LINEでしか繋がりがないから。
あーほらほら、また自分のことばかり考えてる。クソだね。自分は。 
- - - 月曜日/10時12分 - - -


勝手に舞い上がって勝手に馬鹿みたいに悩んで勝手に辛くなってんじゃねぇよ。自分よ。アホか。 
- - - 月曜日/14時11分 - - -



prev//next 2019





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -