2020 | ナノ


ヒプマイに限らず基本的に箱推しってかみんな好きになるタイプなんだけど、チェンソーマンにいたってはもう地獄。 
- - - 水曜日/08時32分 - - -


ヒプマイアニメの主題歌?聴いたけど、観音坂独歩の体調がもうなんか本格的に心配になってきた。 
- - - 水曜日/06時46分 - - -


自分を責めないでって言われても、自分を痛め付けないでって言われても、無理だよ。自分に優しくしてあげてって言われても、もう甘いんじゃないんかってくらいだし。自分を許すってなんなんだろう。 
- - - 水曜日/01時02分 - - -


basementに一つ。春愁を引き摺るダチュラ。
BGM - Pinback / Non Photo-Blue 
- - - 日曜日/21時22分 - - -


本当に今さら思ったけど、カミングアウトするにはその人にその"内容全体"のことを口止めさせるべきだったな。と。
"具体的"なことは言ってない……はずだと思うけど、噂というかそういう話をされてるって聞いた時はマジか最悪だ…ってなった。
AさんはBさんにこの人は言わないだろうと思って言ったのかな…。考えられるのがもうそれしかないからなぁ。
誰にも言わないでって"具体的にどの部分"って言った方がよかったんかな…とか。本当に今さらやけど。
その噂も杞憂だったらいいけど。 
- - - 水曜日/20時40分 - - -


PinbackとかXXXTentacionとかJoy Divisionとかを最近よく聴きます。
邦楽は悒うつぼなど。
This town Needs gunsもおすすめです。
中王区聴きました、かっこよかったです。早くフルで聴きたい。 
- - - 月曜日/00時40分 - - -


暗い部屋で音楽を聞いて気を紛らわせる。夜は落ち着いてるのかな、ぼんやり、ゆらゆら、ふらふら。水彩画にしてやっていけたら少しは楽になれるのかも。沈んで沈んでずっと笑っていたい。あはは、クソだ。あー最近、日に日に寝る時間が遅くなっている、非常によろしくないね。朝と昼に不安と恐怖とその他諸々を感じる。それらがやってくる。色々言ったって思ったって朝と昼はくる。当たり前だ。自分の影が欠けてくれてたら、救いを感じる気がするよね。
あとついこの間、『チェンソーマン』と『ひょうひょう』と『なんてことないふつうの夜に』という漫画を買いました。
BGM - DJ KANTA(JPN beatz) / juice wrld type beat 
- - - 月曜日/00時28分 - - -


いや、わりと寝るなこの薬。あーでも元からか……?? 
- - - 日曜日/12時22分 - - -


励ましてくれる人に申し訳なさしか感じない。結局迷惑しかかけてない。自業自得。馬鹿だ、本当に馬鹿だ。 
- - - 土曜日/23時29分 - - -


すみません、色々ありましたが生きています。
現状としては起き上がるのもダルくて歯を磨くだけで凄く疲れるようになってしまってベッドに沈んでいる日々を送っています。(でも一週間前よりかは幾分マシになったかも…??)頭痛や腹痛、気持ち悪さとは磯野と中島のようなお友達状態です。でも食欲はありますし、睡眠もちょくちょく起きてしまいますが不眠というよりは過眠って感じです。処方されたベンゾジアゼピン系の薬が効いてるかと言われれば微妙な感じです。
心についてはメンヘラ乙って笑われるんだろうなってくらいの感じです。全部自分のせい。あはは、本当に馬鹿みたいですよね。 
- - - 土曜日/23時27分 - - -


もう死にたいなぁ。 
- - - 日曜日/18時38分 - - -


ここもxriaのほうで新しく作ってやっていこうかなと今のところ考えている。xriaは(今のところは)ここみたいに広告ないし。 
- - - 水曜日/01時26分 - - -



prev//next 2019





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -