2020 | ナノ


音楽を聴きながらボーッとすることが多かったんですけど、最近また楽しく聴けるようになった気がします。
落ちてる時にsyrup16gやamazarashiや森田童子などを聴くと落ち着きますね。
無限マイナスの死者列車もまた。
キャブズとösterreichは号泣する。
BGM - Bad Ass Temple / Bad Ass Temple Funky Sounds 
- - - 月曜日/16時24分 - - -


今まで気にはなっていたんですけど、躊躇してたところがあったんです。そして昨日ようやく聴き始めたんですけど、その、ハマりました。パラドックスライブって言うんですね、ずっとパラライが正式名かと思ってました、すみません。曲がオシャレでかっこ良いなと思いました。ありがとうございます。 
- - - 月曜日/16時05分 - - -


昨日は自分を褒めることができた。
好きになってなにが悪い。
今はとにもかくにも焦らない。ゆっくりゆっくり頭を空にして休んで、できそうなことは無理をせず一歩一歩前進していくことにする。自分を変えるために。とりあえずクッキー食べて落ち着こう。 
- - - 日曜日/17時11分 - - -


ゆっくりゆっくりできたことをノートに何個か書くことができた。
泣くだけ泣くことにする。理由もなにも考えない。大丈夫、頭はごちゃごちゃしてない。
そういえば、風景が見えないタイプの窓(日の光とか外の色?がわかるやつ)にレースカーテンをしてるんだけど、それからうっすら見える青が私には丁度よくて綺麗だと思った。 
- - - 土曜日/11時05分 - - -


lemonのスラングが欠陥品と知ってなんだか嬉しくなった。 
- - - 土曜日/00時28分 - - -


夜はやっぱり少し落ち着く気がする。今は大丈夫。情緒不安定すぎて何個か記事消そうか悩んでる。見苦しいところを見せてしまってごめんなさい。
ちゃんと昼御飯食べるようにしなきゃな。 
- - - 金曜日/23時24分 - - -


認知行動療法…… 
- - - 金曜日/17時15分 - - -


あ、あーやっぱりやっぱり朝から夕方くらいまで、この時間帯が一番、なんか空っぽにしたいのに頭の中ごちゃごちゃしてしまう、なんで? 
- - - 金曜日/15時15分 - - -


あはは、跡形もなく消えたい、もういやだなぁ。 
- - - 木曜日/13時01分 - - -


あはは、もう、もう、キツイわ。どうしようか、どうしたらいいんだろう。 
- - - 木曜日/02時36分 - - -


もうわかんないや。記憶がなくなればいっそ楽だろうな。
あー早く部屋の電気消して音楽聴くか。
書肆ゲンシシャに行きたい。 
- - - 水曜日/19時55分 - - -


推しは推せる時に推さないと、あとは動物動画も観たりしよう、とにかく気を紛らわせないと。 
- - - 水曜日/09時53分 - - -



prev//next 2019





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -