2020 | ナノ


basementに二つ。
レースカーテンにうつる羽ばたく鳥の影って一瞬だけれど目を奪われるよね。
BGM - Juice WRLD / Lean Wit Me 
- - - 火曜日/15時36分 - - -


ドクターマーチンのサイトでブーツ見てたら、どれも万いってて高いッッ!!ってなってスマホ投げそうになったけど、ふとブランドだし高くても不思議ではないかとなった。危うくスマホ壊すところだった、よかった。
背中側にモノを入れることができるスペース(?)があるリュックって便利だよなと思ってる今日この頃。
今期のアニメ始まりましたね。ゴールデンカムイも相変らず、そして呪術廻戦も面白くて笑顔になりますな。 
- - - 月曜日/15時42分 - - -


館内滞在時間が六十分か…。今年は図書館に行くのは厳しいかもだな。仕方ないか…。 
- - - 日曜日/19時04分 - - -


え?トム・クルーズがとうとう宇宙にまで行くということかね…? 
- - - 木曜日/01時53分 - - -


今日はいい感じだった気がする。多分。 
- - - 水曜日/19時30分 - - -


とりあえず自分が今すごく不安定なのはわかる。落ち着かねば。 
- - - 火曜日/15時30分 - - -


知りたくなかったなぁ。
あぁ、こういう時は『思い出したくなかった』が正しいのか…。
どうすればいいんだろう。耐えるしかない、か…。 
- - - 火曜日/14時59分 - - -


この間も思ったけど、あれ?これ無理してんのかな、自分… 
- - - 日曜日/18時36分 - - -


言われる側もうまく認知できるようにしていくことって大事だよなと思う。
あと、アドバイスとかを言うにしてもモノの伝え方ってのは大事だよなって思う。
どちらか一方じゃなくてどちらもそれを意識して考えてコミュニケーションをとれば少しはマシになんのかなとか。ぼんやり。難しいよなぁ。 
- - - 土曜日/18時17分 - - -


ネガティブが悪いというわけではないと思う。
ポジティブばかりが良いというわけではないと思う。
何事もほどほどがいいのかもしれないな。とかとかエトセトラ。 
- - - 土曜日/15時13分 - - -


やっとこさ、ミッドサマーと1917観ました。続けて観たら風邪ひきそうだったのでそれぞれ別の日に観ました。あとこの間あったマッドマックスも観ました。
いやぁ、最高でした。 
- - - 月曜日/17時53分 - - -


台風怖い。 
- - - 日曜日/02時31分 - - -



prev//next 2019





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -