2020 | ナノ


病院から帰るときの電車は、段々人が降りて少なくなっていくからか、割りと落ち着ける。電車の赤色の座席、水色の優先席、ゆらゆら揺れるつり革(なんだ、いつも皆同じ動きをしている訳ではないんだな)、電車の中を日差しが照らす。光と影が楽しそうに遊んでいた。夏のようなどこまでも目映く情熱的な鮮やかさは和らいでいるように感じて居心地もよかった。照らされたそれらを見ては、文庫本の匂いがしそうだなァなんて思ってみたりして図書館に思いを馳せた。
電車を降りたあと少しだけふらっと散歩でもしようかと思い、駅周辺を少しだけ歩いてみた。だけれど、そうだな、まだ散歩するには少し暑かった。(縁側で茶を飲んだり本を読んだりして日向ぼっこをするにはちょうどいい暖かさではあるが。)いやはや、図書館へ行くのもまだ先になるな。バスで行けばいいのだろうけど、三十分かけて歩いていく、それがとても楽しいんだ。汗をかきたくないのでもう少し寒さを待とう。冬が恋しい。 
- - - 金曜日/17時34分 - - -


お肉よりやっぱり炭水化物だな。麺とか最高じゃないですか。
焼き肉とか美味しいけど腹下すことが多いんですよね、肉の脂だかなんかにやられるから。おまけ程度の量でこと足りる。
炭水化物はこと足りない。不思議だ。
肉より魚。塩焼き最高。食欲の秋。 
- - - 水曜日/19時47分 - - -


うん、無理は絶対にしないように頑張るよ。急がずゆっくり自分のペースで。
少しでも少しずつ少しずつ自分を受け入れていきたい。少しでも自分を認めて好きになって自信をつけていきたい。自分のために。自分は自分、人は人だ。
そうした上で前向きに人を信じてみたい、"前向きに胸張って"一途に好きな人への思いを大事にしたい。ってのは重いかな。
まあでも今を生きて一歩ずつ一歩ずつ焦らずやっていく。私は、大丈夫だ。 
- - - 水曜日/00時12分 - - -


化女沼レジャーランドまだ解体されてないのか…! 
- - - 月曜日/16時46分 - - -


先週は駅が目の前ってとこでマスクし忘れてることに気付いて慌てて家までとり帰ったあげく診察時間に遅れたから、明日は気を付けよう…。 
- - - 木曜日/18時27分 - - -


今は思いを抱えながらもただただ見守る他ないんだよ。
にしても夜は冷えてきたなぁ。 
- - - 水曜日/20時02分 - - -


もうそろそろ来年の記事?ページ?作らんとなァ…。XRIAで作るつもりだけど、大丈夫?XRIA消えない?心配なんだけど。
あと2015年の記事からデザインがあんまり変わってなくてなんだか笑えました。
けど、はんなり明朝は気に入ってるから継続して使っていこうと思っている。英数字のフォントはどうしようかなァ…。流石Googleフォントというべきか豊富だから迷う。
ちなみにもうわかってるとは思いますけど、下部右側にあります2019をタップだかクリックだかすると2019年(去年)の記事(ページ)に飛ぶので読んでも得はしませんけど読めます。
あとここもそうですが、どの記事(ページ)も下部にありますnextをタップorクリックすると次のページにいけます。 
- - - 水曜日/10時30分 - - -


「わからない」というのは精神を疲労させる。
けれど、結論は急かしても急いでもダメだよな。そら、そうだわ。"今はまだ"わからない、それでいいんだよな。 
- - - 火曜日/18時16分 - - -


呪術廻戦、アニメ観て面白いってなった後に本誌読んじゃって膝から崩れ落ちるなどした。
チェンソーマンに至ってはコベニちゃんが生きてさえいてくれれば嬉しいですね。
ゴールデンカムイは…変態がまた登場してくれて笑顔になりますね。 
- - - 月曜日/16時47分 - - -


アニメ池袋ウエストゲートパーク面白いな!
OPがTHE PINBALLSなのもまた最高。 
- - - 月曜日/16時41分 - - -


片思いしてるほうが何倍も辛いんだなぁ………。色々思うことあるけど、そんなことより劇場版鬼滅の刃を観に行きたい。 
- - - 日曜日/22時44分 - - -


図書館に行って絵本を読むなどしたいけど、自分でもわかるくらいには涙もろい性分だから借りる方がいいのかもしれないと思ってる。図書館で絵本読みながら号泣してる人いたら戸惑うでしょ。
子供の時に読んだ絵本や児童書や漫画とかなんでも本は大人になった時に読むとまた違うのだろうし、読んだときに感じたことはそのときそのときで違うなんてこともあると思うから、その発見もまた本を読む中での楽しみなのかもなァとか。そういうのを大切にしていきたいなァ。とかとかエトセトラ思うなどした。

音楽を聴く時とか同じ曲でも聴いてる環境(場所とか天候とか)によって感じ方が違うなんてことも私は割りと結構あるんだよなァなんて。だからヘッドホン難聴不可避だヤバイってなるけど音楽観賞やめられないとまらない。
BGM - XXXTentacion / Carry On 
- - - 火曜日/16時18分 - - -



prev//next 2019





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -