2020 | ナノ


この時間から音楽を聴くのはいいけど、夜更かししないように気を付けんとなァ。
BGM - Cuushe / Magic 
- - - 土曜日/22時29分 - - -


大体十七時から十八時までの時間帯、まだカーテンは閉めずに部屋の電気もつけずに過ごすのも好き。薄暗い青に沈んでいく感じがまたよくて。そこから感傷に浸ってみたり、思考の海に揺蕩ってみたりするのもいい。例えば、MDMAは将来の処方薬になる可能性があるのかァとか今日は玉子焼きうまく焼けたような気がするとかぼんやり思ったりだとか。少し穏やかに少し滑稽にも感じられる。形を感じられる。
真っ暗な部屋で自分の存在や部屋にあるものたちが影になってる感じもまた好きだけれど。
もうそろそろ風呂に入らねばなァ。またその後に音楽をたくさん楽しむか。みんなはどんな音楽を聴くんだろう。
BGM - Pinback / Penelope 
- - - 土曜日/17時46分 - - -


この間、病院の帰りに図書館に行った。今はコロナのこともあって、滞在時間は一時間。その間、若干のさみしさを抱きつつ図書館の居心地のいい静けさを堪能した。
あるかなと思って探した黒ねこサンゴロウシリーズは見当たらなかった。とはいっても話自体はそこまで覚えてはいないけれど、すごく好きだったという感情は覚えているから、いつか手にとってまた読みたいなァと思っている。
それにしても今日はいい天気で縁側にいると暖かい。そこでみたらし団子を食べながら、温かい茶を飲む、心が綿毛みたいにふわふわする。よきかなァ…。 
- - - 土曜日/13時52分 - - -


最近は曇り空というか、空が白いことが増えたような。青空が少し顔を出してすっと雲に隠れたと思ったら日が射したり、そんな日が多くなったような。今日もそんな日だった。今日は眠くてなんだかふわふわするなどしていたから、居心地がよかった。病院行った後に掃除したりして体は結構動かしてはいたけれども。
断捨離をしていこうと思っているけれど、学生時代に沢山買ったんだろうって感じの使ってないノート、使ってないペンがほとんどでどうするかなと頭を抱えています。
そういや、もうそろそろ来年のページを作らないとな。
十六歳からモバスペでサイトを始めて、ナノやxriaに移転したりして、最近は前より更新率が低くなってはいるけれど、現在もこうして続いている。そんなこんなで来年で十年が経とうとしているらしい。いやはや、早いね。あの時チャットで色んな話をしたみんな、メッセージをくれた(話を聞かせてくれた)みんな、元気にしているだろうか。ね。 
- - - 金曜日/20時06分 - - -


とりあえずビスコ喰って寝ようぜ。 
- - - 水曜日/22時40分 - - -


毎週毎週チェンソーマン読んで頭抱えてる。怖すぎるわ、マキマさん。 
- - - 火曜日/18時06分 - - -


basementに一言付け加えました。くどくなったけど、いっか。
明日、雨止んでたらいいなァ…。
雨降りそうだけど降らないときの景色の中を歩くの好きだなァ。

それにしてもワッフルは旨いな。
BGM - XXX TENTACION / Moonlight 
- - - 木曜日/19時34分 - - -


『ハチもチルしてるだけだろ』好き。 
- - - 土曜日/23時43分 - - -


もっと私に勇気があればなぁ…。なんて思ってみたりして。
落ち着いたら、ゆっくりお話したいな。
そういえば最近、YouTubeで人様の日常動画(モーニングルーティーンとか)や、ルームツアーの動画を観てはニコニコしています。 
- - - 火曜日/22時45分 - - -


え?キアヌ、回転草の神様みたいになってどうしたのキアヌ。 
- - - 日曜日/23時19分 - - -


basementに一つ。私は秋と冬が好きで、金曜日がとにかく好きです。秋と冬の金曜日は特に色んな風景が柔らかく温かく感じて、身体は寒くても特別に感じる。散歩してても電車に乗ってても特別に感じる。日を浴びながら大好きなアーティストの曲を聴く。自分だけしかいないような感じがその時だけ不思議と楽しく感じる。このままふらっと存在も半透明になれたらいいのになとか思ったりして。なんやかんやふわふわ思いながら、たまらなくそれが幸せなんだよなァ。近いうち図書館に足を運ぶかな。 
- - - 金曜日/12時21分 - - -


オムライス食べると幸せになるな。ケチャップが好き。安心する美味しさ。 
- - - 火曜日/17時32分 - - -



prev//next 2019





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -