2019 | ナノ


Suchmosのあの曲の感じで『めまいがきてるやつもうGood Night』が頭から離れなくなったから、そうなったのは全部めまいのせいだと思いたい。 
- - - 水曜日/17時47分 - - -



今のところ吐き気には襲われてないし、横になってればマシだからいいけどよォ〜。めまいッ!!!このヤローーー絶対に許さんぞーーーーー!!!さっさと消えてくれ〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜〜Ahーーーーー!!!!! 
- - - 水曜日/16時18分 - - -



この間の水曜日にスピーカーで音楽を聴いていたときのこと。スマホとスピーカーをBluetoothに繋いで聴いていたわけなのだけれど、再生中にスマホのほうで音量調節をしたせいなのか、音量を下げたはずなのに急に大音量で鳴り出して心臓が止まるかと思った。
過去にもウォークマンでやらかしたことがあって、その時は突然の大音量で尾崎豊の「Let's Go!」だったから、心臓が口から出そうになった。あれはヤバかった。それに比べたら今回のは少しだけマシだと思った。今になって思い返してみると笑ってしまうけど、なんかもう怖い。これからBluetoothを扱うときは物凄く緊張する。
BGM - This Town Needs Guns / If I Sit Still Maybe I'll Get Out Of Here 
- - - 日曜日/01時13分 - - -



アメトーク面白かった。ろくブルはいいぞ。 
- - - 金曜日/00時58分 - - -



いくら夢の中でも虫が出てこられるとキツイ。
その中で感情を思いっきり悪い意味で誰かにぶつけている自分もまた。空気清浄機にぶつけてみるのも悪くないかもしれないだろうに。夢の中も嫌なものほど鮮明な気がする。
そんなことより、イチゴ大福(白あん)は美味いッ。
BGM - World's End Girlfriend / Give me shadow, put on my crown. 
- - - 月曜日/23時28分 - - -



君に存在価値はあるか そしてその根拠とは何だ
涙流してりゃ悲しいか 心なんて一生不安さ(syrup16g/生活) 
- - - 月曜日/22時32分 - - -



メリー号とのお別れのとこは、何度観ても泣いてしまう。 
- - - 月曜日/18時52分 - - -



urema解散してたのか…。 
- - - 水曜日/21時34分 - - -



部屋の絵とか画像(不動産サイト)とかを定期的に見てはニコニコしている。
そういえば、termからbedroomになりました。
正直、日本語の方がいいかなァなんて思ってたりするけれど。内容は変っていません。
BGM - Now,Now / Prehistoric 
- - - 月曜日/00時46分 - - -



一週間分、録り貯めていたアニメを毎週日曜日に父と一緒に観るんだけど、(放送があった時、天気が悪かったのか)先週はジョジョが半分観られなかったり、今週はどろろとモブサイコが観られなかったりしたから、ギアッチョみたいにキレそうになった。(のは嘘でムカッとした程度。)テレビで観てーんだ私はよォ…。となりながらも、そのあとに食べた味噌ラーメンのおかげで落ち着きました。美味しかった。 
- - - 日曜日/17時03分 - - -



最高に好きです。※YouTubeへ飛びます。↓
Shout Out Louds - Blue Ice The Ice Record Project 
- - - 土曜日/23時08分 - - -



今の子供たちはアルプス一万尺とかおちゃらかほいとかやってたりするんかな?
BGM - 相対性理論 / ふしぎデカルト 
- - - 木曜日/01時10分 - - -





prev//next 2018





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -