2018 | ナノ


23日/日曜日 - - -
basementに二つ。 



15日/土曜日 - - -
2bro.さん方マジスゲーな。そこに痺れる憧れる。 



14日/金曜日 - - -
・八木重吉詩集(読了)
人を殺すような詩はないか(「病床無題〈詩神へ〉」)
息吹き返させる詩はないか(「無題」) 



25日/日曜日 - - -
にしてもウルトラゾーンは高いな。 



25日/日曜日 - - -
・ゼンハイザーHD579
低音寄りが好きな自分にとっては最高だと思った。最高の黒ゴマプリン。よくヘッドホンアンプを介して使用をしている。そして暴れん坊将軍のオープニングやVOODOO KINGDOMなどを聴いたときは迫力がすごくて感動した。装着感に関しては耳が押さえつけられるような感じがないので長時間使用をしてもあまり苦じゃない。(長時間使用自体は耳の健康的な意味でおススメはしない。ほどほどにな。)あとすごく軽い。ビビった。ただ、開放型なので当たり前っちゃ当たり前だけど音漏れはメチャクチャする。ヘッドホンで聴いたVOODOO KINGDOMも音漏れで聴いたVOODOO KINGDOMも母と一緒に盛り上がりました。ありがとうございました。そんなことより、基本的には家用として使うのが無難。同じゼンハイザーで出かける用として使うならHD25だと思う。多分。 



22日/木曜日 - - -
ヘッドホンのノイズキャンセリングで酔うとは思わなかった。 



08日/木曜日 - - -
あれ?パソコンだと反映してくれるんだね。なるほどそうか…。 



08日/木曜日 - - -
はてさて困っちゃったなァ。 



27日/土曜日 - - -
過去を思うときも生を実感するときも痛みを感じるようになってしまった。なんで、いつからなんだろう、とかとか、笑いが出る。
ポテロングってこんな美味しいのか。困ったな、興奮してきたな。いやいや、なに言ってんだかな、落ち着かんと。それに最近食べすぎているような気がする。太っちまう、気をつけないと。 
BGM - L'indécis / Soulful



21日/日曜日 - - -
クチバシフードに魅力を感じる。 



16日/火曜日 - - -
さみしく感じることを季節のせいにしてしまいたいなんて。秋なんだなァとか言ってみたり。そう思いたいだけなのかも?多分。
好きなんだよな、この季節が。待ってた、なんて言ってみたり。あー気持ち悪いな。
そんなことより、スーパーカップのチョコクッキーは相変わらず美味しくて毎日食べてしまう。 
BGM - No Clear Mind / Dream Is Destiny



11日/木曜日 - - -
眠れないのはゴルゴムの仕業。 





prev//next 2017





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -