2019 | ナノ


平成最後の晩餐はスパゲッティと唐揚げでした。
令和ましておめでとうございます。 
- - - 水曜日/00時19分 - - -



キャロル&チューズデイ最高ですな! 
- - - 金曜日/17時18分 - - -



母にKing Gnuを布教…というか曲を何曲か聴かせたらすごくハマったらしくて、今じゃYoutubeのトップページかなんかでKing Gnu関連の動画でいっぱいになってた。
そんな母とはこの間、YouTubeで辻井伸行さんの演奏を聴いたり、六十年代〜九十年代までの洋楽メドレーを聴いたりして盛り上がるなどしました。 
- - - 水曜日/07時11分 - - -



寝る前いつも「健やかなる眠りへつこうと思う」とか意味わからんこと言ってる。
昨日は「布団に入るだけでまだ寝らんし」とかまさにフラグでしかないことを言って、結局そのフラグを回収しましたね。敗北した。いつだって馬鹿丸出しだけれど、やはり布団には勝てるまい…。 
- - - 日曜日/20時58分 - - -



「ワッセイワッセイ!!ソレソレソレソレ!!!」が最高すぎる。 
- - - 土曜日/03時29分 - - -



チカモリ情報局さんの徹底検証が好きです。 
- - - 金曜日/22時57分 - - -



それはそうとコストコのマドレーヌめっちゃ美味しくてオススメです。いやぁ、食べ過ぎないようにしないとなぁ。 
- - - 水曜日/00時51分 - - -



性別に関してはもうしんどすぎるのでこれからは私の性別はスライムです。よろしくね。
とにかくこの身体という名の器から早く解放されてぇッスわ。
あーあーあーこんな時は音楽を聴くに限るッ!
BGM - X-Legged Sally / Skip XXI 
- - - 水曜日/00時42分 - - -



basementに書き置きが何個かあるけれど、なんだろな…どれもあんまりしっくりこない感じなんだよな。しかも結構長いからbedroomにでも移そうかとも考えてて、なんか、うん、なんだろなって感じ。うーん、いっそ出そうかな…うーーん。みたいな、ネ。
BGM - Lily Chou-Chou / グライド 
- - - 土曜日/18時54分 - - -



仮面ライダー芸人はまだやらんのかな? 
- - - 木曜日/23時49分 - - -



図書館のあの静かで落ち着く空間がとても好きです。
あまり激しくない感じの曲を縁側で日に当たりながら聴く。図書館のそれと似ている気がする。
夜も夜でまた違っていい。
なんて色々思ったりするけど、結局はどんなときでも好きな音楽に包まれるとたまらなく幸せになんだよな。そして死ぬ時は、好きな音楽を聴きながら死にたいなァ。それもまたたまらなく幸せなんだろうなァ。なんて、これまた色々思ったりネ。
最近、CRUNKYを食べながら白湯を飲むことにハマってます。食べ過ぎないように気を付けんとな。
BGM - Pink Floyd / Atom Heart Mother 
- - - 木曜日/15時50分 - - -



King Gnu最高ですな。 
- - - 土曜日/10時30分 - - -





prev//next 2018





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -