2019 | ナノ


自分のスマホに入れている音楽アプリにCRY OF FEARのサントラが配信されていてメチャクチャ喜んだ。ありがてぇ…ありがてぇよ……。
BGM - Andreas Rönnberg / Lonely(「CRY OF FEAR」サントラより) 
- - - 火曜日/20時48分 - - -



「滲み出る旨味」でもう駄目だった。 
- - - 月曜日/01時04分 - - -



眠いのに眠れないなんてことあるよね。
くっそ、YouTubeで呪いのビデオとか怖い内容の掲示板とか寝る前に見るんじゃなかった。
こうなったら、夜ご飯だったナポリタン美味しかったなとか思いながら寝るの頑張ろ。いやぁ旨いよなァ、炭水化物。 
- - - 日曜日/02時35分 - - -



そういえば私は昔、何故だかわからないけど『左』が嫌いだった。自分の両手を使ってジャンケンとかするといつも左手が負けるんだ。左手が負けるように仕向けていた。そして左手が勝つように仕向けてみたらみたで、ムカッとして左手を軽く何度か殴ったこともあった。左側を歩くのも嫌だったし(今も若干嫌だと思っている)、なるべく左側にならないようにしていたこともあった。今は昔に比べてそういう気はなくなったと思う。それにしてもなんでこんなにも『左』がイヤだったのか今もよくわからない。 
- - - 日曜日/02時04分 - - -



オンドゥル語辞典とかいうサイトがあって笑ってる。 
- - - 月曜日/18時23分 - - -



人に気付かれずにへばりつき血を吸うヒル、それってお前、あれかい?忍者かはたまた暗殺者かなにかかい?必殺仕事人かい?怖ぇーなぁ。 
- - - 日曜日/18時53分 - - -



過去を綺麗な空室みたくすること、ずっとしたかったけどできなかった。過去は空室ではなく、廃墟みたいになった。その中を探索して色んな感情を抱いて泣いたり後悔したりして。自己嫌悪ばかり陥ってしまうんだよなぁ。思い出したくない過去も人を傷付けたりした過去も全部廃墟にある。廃墟は一生背負っていかなければ。それが崩れるときそれは多分、自分が死ぬときなんだろうな。なんて…。
あぁ…廃墟ってよりは物置小屋か。廃墟動画を観たときと過去を思ったときの感触というか感情というかなんというか似ていたんだよな。 
- - - 土曜日/11時03分 - - -



過去を思うと辛くなる時は多々あるけれども、サイトの企画なんかでチャットを開いてみんなとワイワイやってた時を思うと、あぁあの頃はなんやかんや言って楽しかったんだなぁなんて思うんだよな。サイト始めて何年経ったかな、高校一年の時だから…六、七年くらいか。いやはや歳とったなぁなんて。しみじみ。そういや、平成ももうじき終わるんだっけか。早いなぁ。始まりはワクワクしていいけど、私は終わりの方が好きなのかもしれないな。まぁそれァ全てでなくものによるけれど。 
- - - 土曜日/10時34分 - - -



挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年はいつの間にか寝ていたので年明けまでのカウントダウン(CDTV)には参加できず、起きたのが午前三時くらいで「あれぇ?いつの間にか年越してたァ」より先に「ヤッベ歯磨きしてねぇ!」なんていう軽いショックを受けてから私の2019年が始まりました。今年初めて聴いた曲はösterreichの「楽園の君」でした。あと初ビックリのほうは「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」という映画に賀来賢人が出ていたことですかね。二回も見たのに今まで気付かなかった…。
まぁ、そんな特に面白くもない話はこれくらいにして今年もよろしくお願いいたします。
BGM - Alt-J / Something Good 
- - - 木曜日/07時16分 - - -





prev//next 2018





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -