2019 | ナノ


ベンツのヘッドホン……??!!! 
- - - 土曜日/17時04分 - - -



まだ三種類しか食べていないけど全コンプしようと思うくらいには美味しいです。中村屋のカレー。というか中村屋の麻婆豆腐もシチューも美味しすぎて困ったもんだ。シチューはいつもスパゲッティにかけて食べてます。
BGM - 宇宙コンビニ / Compass 
- - - 日曜日/22時31分 - - -



harman/kardon Go+Playめっちゃいい音…。五万〜八万くらいか…。
にしてもYouTubeでだけど、スピーカーの聴き比べ、ヘッドホンの聴き比べは楽しいな。 
- - - 土曜日/01時06分 - - -



「ポジティブが信じられなくてネガティブを信じてしまう」というのをどっかのブログで読んだ時、なるほどなと思った。思い当たる節が多過ぎて多過ぎて。あぁ、よろしくないなァ。
そんなことより湯豆腐って美味しいですよね。いつも昆布茶で湯豆腐しています。
BGM - タテタカコ / あした、僕は 
- - - 水曜日/00時47分 - - -



basementもbedroomも落書きと同じようなものだけれど暗い内容ばかりでごめんね。どうも明るい話が書けなくてな…。
今日から梅雨入り。今年は遅くやってきたみたいだ。蚊取り線香も手放せなくなってきた。これからどんどん暑くなるね。 
- - - 水曜日/21時49分 - - -



私はあなたを傷付けてしまった。すみませんでした。 
- - - 水曜日/02時35分 - - -



岩国フレンドシップデー行きてェーーーーー!!!!
BGM - Feeder / Shade 
- - - 日曜日/00時53分 - - -



とうとうカタカナのムから始まりデで終わる三文字のあの虫が顔を出し始めたりしたので早速、蚊取り線香を焚きました。もうそろそろ藤原竜也も蚊取り線香片手に笑みを浮かべる姿がテレビに映し出されるのでしょうね。それにしても眠れねェ。眠いはずなんだがな………あー……………スマホを扱うのをやめればいいんだよな…………。あー。本でも読むか。 
- - - 土曜日/03時33分 - - -



リュウソウジャー録画四週分くらい貯まってる…見なきゃ…。
BGM - 田中昌之 / 仮面ライダークウガ! 
- - - 月曜日/02時07分 - - -



小説の魔術師だった。すみません。こっそり直しときました。 
- - - 土曜日/12時28分 - - -



basementに三つ。この間、しっくり来ないと頭を抱えていたやつとは違うやつ。
色が身体にへばりつく。へばりついてドロドロ重くて痛いんだよな。刺激が強すぎてちと厳しい。
つまりはあれだ、夏の戦闘力が高すぎるッ!
あぁ、もうじき夏がくるネ。体調には気を付けよな。
そしてやっぱりHERSHEY'S旨すぎるんだが。なんだこれ。ヤバいわ。
BGM - Yes / South Side Of The Sky 
- - - 土曜日/00時41分 - - -



SPKとかカールマイヤーとかのようなノイズミュージックはその時の自分の精神状態だかなんかで聴ける時と聴けない時があんだよな。まぁ、音楽のジャンルでもアーティストの曲でもそういう時はあるだろうが…。聴けない時はとにかく受け付けなくて聴ける時はなんだかとても楽しくなったり、とにかく差が凄いんだよな。なぜか。……あァ、やっぱりどの音楽のジャンルでもどのアーティストの曲でもそういう時はあるか。
最近特に変りなくぼんやりしてますが、異国の屋台の動画とかを観ながら行ってみてーなァとか思ッたりして生きてます。
だんだん気温も高くなってきたことだし、もうそろそろ青箱の出番かな。 
- - - 土曜日/01時58分 - - -





prev//next 2018





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -