2019 | ナノ


なんかあれだな、生きることとか死ぬこととかについて考えるといつもごちゃごちゃしてしまうなァ。すぐそういうことばかり考えてしまう。よくねぇよろしくねェなァ〜〜〜。こんがらがっちゃかこんがらコネクション!って感じだ。ふわふわ漂っていたくなる。が、難しいか。
そんなことより、明太子と鮭を混ぜ合わせたらハチャメチャに美味しいよね。
BGM - 秦基博 / Q&A 
- - - 土曜日/01時57分 - - -



音楽聴きながら頭グシャグシャスパゲッティみたいなもう何がなんだかわからないような感じになりたい。狂いたい。最高に気持ちいいだろうな。音楽聴いてると気持ちいいからもっと貪欲になってしまうな。あーーーー。
BGM - downy / サンキュー来春 
- - - 金曜日/01時12分 - - -



とはいえ、(成人したあと)仮装したこともないし、多分これからもしないんじゃないかなと思います。考えた意味ないですね、すみません。私は仮装をしている人を見る方が好きなんですよね。 
- - - 木曜日/22時29分 - - -



ハロウィンの話をするにはまだ早い時期なのに、もし仮装するとしたらどんな風にしたいか三十分くらい考えていました。するならあれだな、ホットラインマイアミのJacket。仮装するにしても顔は隠したいタイプです。レンチのマスクとか超かっこいいですよね。
BGM - Thousand Foot Krutch / Be Somebody 
- - - 木曜日/22時20分 - - -



Klipsch-The Oneもいい音なんだよなァ。ヘッドホンもあるみたいだけどどうなんだろうかね。
BGM - downy / Anarchy Dance 
- - - 火曜日/21時07分 - - -



音楽野外フェスの季節だねぇ。 
- - - 日曜日/08時53分 - - -



ここ二、三ヶ月くらい前から咳き込んでる。最初、風邪かなと思って市販の風邪薬(コンタック)を飲んだけど、副作用に苦しんだだけで特に効果はなかったんだよな。なんだろなこれ。 
- - - 土曜日/22時59分 - - -



ヤバい、キャロル&チューズデイも溜まってるから観なきゃ…。 
- - - 土曜日/00時36分 - - -



コモパン。
パン屋でよくあるようなサクサクなクロワッサンではなく、しっとりとしたクロワッサン。お布団のようにふわふわしていて味もすごく優しいパン。
BGM - キャロル&チューズデイ(Vo.Nai Br.XX&Celeina Ann) / Hold Me Now 
- - - 土曜日/00時32分 - - -



爪切るのが下手だからなのか、毎回ビクビクしながら爪切ってる。というか一週間二週間くらいで爪が伸びるみたいだけど、もうちょっと遅くてもいいんだよ?とか思ったりしている。足の爪とか特に。 
- - - 金曜日/11時32分 - - -



yamameさんの動画とかかご猫の動画とかを観てよく癒されてます。
chocolate cacaoさんとかGenの本棚食堂さんとかも面白くて好きです。
BGM - Kenny Loggins / Footloose 
- - - 日曜日/22時13分 - - -



basementに二つ、bedroomに四つ。bedroomにある三つのお話は前に上げようか悩んでいたやつ。一つはbasementにある一つのお話についてなんかダラダラ書いたやつ。「憎しみ」も「嫉妬」もまた人間らしいと言うやつなんだろかね。
今まで認識していた自己のものがなにか欠けてしまったようなわからなくなったようなあの感じ、寝惚けたようなでもなんか違うそれよくありますよね。自分がどこにいるのか一瞬だけわからなくなるような感じ。自分の中の得たいの知れない違和感みたいな、訳がわからないような。でも鏡で自分を映したときに映るものは自分でしかないはずなんですよね。それはわかる。なんだろうなァ、不思議ですね。あーやめよう。あまり考えると頭から湯気出てパッパカパンになっちまう。
そんなことより食べ物のこととか音楽のこととか好きなこと考えたりしよう唐揚げ美味しいですよね。
みんなどんな音楽聴いてんだろ。
BGM - イツエ / 海へ還る 
- - - 日曜日/21時22分 - - -





prev//next 2018





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -