2019 | ナノ


眠りから覚めたときにスマホに入れていた音楽アプリから通知がきているのに気付いて見てみたら、『the HIATUS配信開始!』だったので「ぁありがとうございますっ!!」ってなった。嬉しい。 
- - - 金曜日/20時14分 - - -



どんな景色にしろ、自分のその時の心情だとかで自分の中で印象に残ったりだとかしたらこうなるんだろうけどなァ。私の場合は。多分。わからんけど。冬の海を見ながら同じように感じたとしてもまったく同じではなさそうだなァ。とか。まさか空の赤みを見た時にこんな気持ちになるとは、まさかその言葉が出てきて尚且つその気持ちが強くなったような感じがするとは思わなかった。面白いなぁ。忘れたくないなァ。難しそうだ。
赤い空も青い空も好きだけど、青は黒に近いほど好きだ。夏は夜と雲の多い日が好きだし、冬は晴れの日と海が好きだ。にしても過去にも似たようなこと書いていたような…?
そういえば、コモパンのクロワッサンリッチハチャメチャに美味しかったです。コモパンはいいぞ。
BGM - This Town Needs Guns / Want To Come Back To My Room And Listen To Some Belle And Sebastian 
- - - 火曜日/20時04分 - - -



『さよならだけが人生だ』なんて赤く染まった外を見ながらふと思った時、その風景だけでも何故か切ないような気持ちになっていたのにさらにその気持ちが強くなった気がした。不思議だねぇ。これが感性か、これが感情なのかなんて考えてみたりして。こういうのも悪くないのかもなぁ。 
- - - 火曜日/19時33分 - - -



なにもわからなくなればいいのかなァなんて思うこともあるよね。ただやっぱり音楽とか好きなものは好きでいたいよなァ。なんだろう、簡単なはずなのに難しいね。漂うことも実はそんなに難しいことじゃなかったりするんかな。とかとかとかとか。うーん、ループしちまうよろしくないねェ。落ち着こう。
そんなことよりハンバーグは美味しいね。ちなみにハンバーグとオムライスはケチャップ派です。 
- - - 土曜日/01時41分 - - -



時のオカリナとムジュラの仮面のテレビゲーム版で炎の矢、氷の矢、光の矢をセットするときのあの音がメチャクチャかっこよくて好き。 
- - - 水曜日/21時22分 - - -



syrup16gも沢山配信されている……!嬉しいなぁ。
BGM - syrup16g / 遊体離脱 
- - - 月曜日/17時26分 - - -



Eminemってどうやって歌ってるの?私の英語力も日本語もゴミすぎるせいなんだろうけど、歌詞見ながら聴いても????ってなるし、なんなら宇宙空間に放り出された猫みたいになる。 
- - - 金曜日/18時10分 - - -



そもそもわからないのに置いとこうってなんだよ。でも秋水……秋水かぁ。いいなぁ。
行ってみたいな。
でも一番行きたいところは大分県にある驚異の陳列室と樹海と廃墟と廃村。最後の二つは駄目か。
BGM - WRONG SCALE / calling 
- - - 金曜日/17時13分 - - -



田代峠には本当に秋水があるんだろうか?
……うーんまあ、その話は置いとこう。
そういえば今年も異界入りが始まるねぇ。 
- - - 金曜日/16時16分 - - -



ナノが重いのか私の方の不具合なのかわからないけど不明なエラーとは何ぞ? 
- - - 水曜日/12時52分 - - -



2013年の記事は色々訳があって非公開というかゴミ箱に移動させました。2014年以降の記事(リンク)はこのページの右下にあります。
そして相変らず麺類は美味しいです。 
- - - 火曜日/20時31分 - - -



downyは歌詞とかサウンド(?)とかすごく好きなんだけど歌うとなると難しいんだよなァ。なんでだろうな、ほとんど日本語なのにな。
BGM - downy / 色彩は夜に降る 
- - - 土曜日/02時38分 - - -





prev//next 2018





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -