2019 | ナノ


basementに一つ。半透明はゆるりと舞って透明にしていくんだよ。秋と半透明は特に仲が良いから忘れさせることなんて簡単なんだ。みたいなそんな感じ。なんかふわふわッと。
夕焼けは綺麗だなァなんて思いながら、たい焼きとか鈴カステラとか日本茶に合うお菓子をむさぼ…食べたい気分。 
- - - 木曜日/17時45分 - - -



めまいめまい許すまじ貴様が寿司なら握ってやる。めまいめ私はかき混ぜられる卵かなにかか許すまじ。全部めまいのせいにしたいそんなめまいはァ背負い投げーしてやりたい嗚呼めまい。 
- - - 水曜日/20時28分 - - -



前にbasementとbedroomについて明るい話は難しい書けないみたいなことを言ったが、ここでは書きたくないような自分の中にあるドロドロとした負の感情を形を変えて書き記すこともあるからか、多分それのせいなんだろうな、なんて。黒く塗りつぶすようなそれはbasementとbedroomにひどく合っていると感じたんだよな。
まぁそんなくそッたれな戯れ言は置いといて、basementに五つ、bedroomに一つあげました〜。 
- - - 水曜日/19時53分 - - -



へぇ〜ボタンと金の脳が欲しいと思っていた時期が私にもありました。 
- - - 月曜日/20時45分 - - -



記憶力に自信はないけれど、結局は内容によるのだろうななんて思うことがある。
最近、母と90〜00年代にあった番組やらドラマやらの話をよくしていてふと。話していて意外と覚えているもんだなと。(余談だが私の生まれていない時代の話はよく母が教えてくれたり、母が生まれる以前のことは母とネットで見たりとかしている。)
ドラマだとこのドラマはこういう話で何話でその時、この人がこういうことをしてこうだったよなとかいう細かいことは流石に覚えてはいないが、この人が出ていたなとかは覚えている。
例えば、嵐の櫻井翔が幼稚園だか保育園だかの先生になってるドラマの何話か…多分最終回で(「ごくせん」での役名は忘れた)松潤(フルネームを忘れてしまった)が出ていたなァとか。あとは、USOとかゴリエの自転車に乗ったまま一回転とか鉄腕!DASHの百人刑事とか。
「愛し君へ」は夕方くらいに再放送でやっているのを観て、その時小学生だった私は号泣した。
と、まあそんなこんなで段々と自分の記憶力の得意不得意(?)がわかってきた。名前を覚えるのが苦手なのも理解した。この間は市原隼人の名前を間違えているなんていう違和感にも気付かないまま間違えた。申し訳ない。
小説と詩の内容や忘れたくない情景ほどわりとすぐに忘れてしまうところがあってそういうところは特に不便だなァというか不甲斐ないというか勿体ないなァと思っている。小説と詩は読み直せばいいが、その時の情景とかそういうのはそうもいかないらしい。まあ、勿体ないと思えるのもまた儚さがあって良いのだろうね。儚いは悪いものばかりじゃあないという意味で。
それにしても…うーん、話が長くなっちゃった。でも自分のサイトだからいっか………? 
- - - 月曜日/20時24分 - - -



そういえば恋慕とはどういうものだったかな。昔は恋人がいたこともあったんだがなァ。その記憶だけは他の記憶よりも随分と淡くなってしまったみたいだ。ああ、本当はわかっていたりして。いやいや、あー、すごく自分が気持ち悪いのならわかるわ。これ以上はいけない。やめよう。
私のこの話は私にとっても重要なものではないしな。思い出したら思い出したでそっと心の奥底に仕舞うのが良いな。死に場まで持っていこ。
第一、私は幽霊になりたいなァ。幽霊みたいではなく。いたと思ったら、いなくなってたみたいな。まばたきした途端に現れたり消えたりみたいな。
BGM - toe / メトロノーム 
- - - 木曜日/18時23分 - - -



医龍を観てどうあがいても朝田推しになるなぁとか思ったり(でも私自身、基本好きになるものアニメやドラマに限らず箱推しになるので医龍に関しても反映されている)、そして朝田効果なのか坂口憲二のかっこよさに憧れだとかを覚えたり、観たいドラマが増えていくなぁとか思ったり、たまに読んでいた漫画が実写ドラマ化されるとかI.W.G.P.がテレビアニメ化決定だとかの情報で心がなんだかふわふわするなぁとかドラマ版は覚えていないから観たいなぁとか思ったり、四ヶ月ぶりに髪を切ったからスッキリしたのはいいものの、翌朝鏡に写った自分に驚いたり、半熟オムライスに失敗したりなどしました。そういえば五日経っていますが、九月になりましたね。
BGM - the cabs / 九月は讃美歌による 
- - - 木曜日/17時09分 - - -



こんだけ雨が降っているんだ。連日続く雨が止んだら少しは涼しくあってほしいもんだよなァ。けど、まだ難しいか。縁側で日に当たりながら茶を飲んだり読書するにはまだ早いな。寒さはいいとして、暑さもまたのんびり楽しむを覚えていきたいところ。
BGM - syrup16g / 生きているよりマシさ 
- - - 木曜日/23時58分 - - -



あぶない刑事面白かった。 
- - - 日曜日/21時47分 - - -



呼吸してる呼吸してる。秋が近付いてきているなァ。大好きなんだ。秋と冬は。外が白いくらいの曇りも好きだな。肌寒くなったらまた図書館に行く予定。楽しみだなァ。図書館は秋と冬、寒い時期にしか行かない。
にしても最近、カヌレというスイーツ(?)が気になっている。美味しそう。 
- - - 金曜日/08時28分 - - -



今のところ、レビューのあるページは決して見られない訳ではなくて、開いたり閉じたりを何回か繰り返したらようやっと見れるとかいう感じなんですよね。めんどいけど。
レビューは便利だからなぁ…。たまに過去記事を見る時があるから私としても早く復旧改善してくれるとありがたい。 
- - - 火曜日/02時56分 - - -



不明なエラーの原因がどうやらAmazonサーバー側の不具合というか不安定だそうで…。確かにAmazonレビューのあるページがそうなっている感じがしたので納得しました。ナノ側はレビュー機能を停止しているみたいです。レビュー機能を私自身よく使うので、皆さんにはご迷惑をおかけしております。そして伝えるのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
今までのレビューに関しては、消さずにそのままにしておきたいなと思っております。重々ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 
- - - 火曜日/02時27分 - - -





prev//next 2018





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -