2018 | ナノ


15日/木曜日 - - -
トクマルシューゴ - Lift (Official Music Video)

まさかのコンビ、最高だ…。 



09日/金曜日 - - -
オシャレなデザインのサイトや、素材、テンプレートサイトを見ていると、いいなア自分も改装しようかなとか思うけど、なんか見るだけで満足しちゃうんだよな。 



08日/木曜日 - - -
今さらではありますが、ランキングサイトの方でお世話になっております。何週間か…一ヶ月くらいかですが、短い間よろしくお願いいたします。 
BGM - Hydrogen(ゲーム『Hotline Miami』OSTより)



07日/水曜日 - - -
・『ドイツ詩抄』
現身うつしみは、
ただに苦し身、
死にてのみ
やさるる身はや。
(「チロルの墓碑銘」- 読人知らず) 



06日/火曜日 - - -
去年の二の舞にならないように気をつけなきゃアならんだろ。落ち着かなければ。なア...。 



04日/日曜日 - - -
Shpongleの曲を聴いたときの衝撃は、「それではみなさんさようなら」という曲を聴いたときの衝撃と一緒。
まあ、聴き終わったあとの感じはだいぶ違うけどね。 



04日/日曜日 - - -
スカパーで(「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPoison」の方の)『GTO』の一挙放送があるらしいから見なきゃだな...。その調子で『スチュワーデス物語』一挙放送とかあってくんねぇかなア。 
BGM - Thee Michelle Gun Elephant / チェルシー



02日/金曜日 - - -
暖かくなって少し寂しいと思ってしまう。まだ、冬の冷たさに浸っていたいんだろうな。でもそういうわけにもいくまいな。そらそうだ。にしてもイチゴ大福は美味しい。やっぱり白あんが好きです。(一時的ではあるが)味覚が変わって今まで美味しく食べられたものが食べられなくなるなんてことがないようにしたいよな。 



01日/木曜日 - - -
今日、初めてモンブラン(桜モンブラン)を食べましたが、モンブランのオシャレで気品のある味に私の舌がついてこなくてダメでした。悔しい。 
BGM - alt-J / Breezeblocks



01日/木曜日 - - -
##amz_4309411037#S#
「(中略)..........人間が住んでいるところに、安楽世界はないものだ。」(「ボニン島物語」より) 



26日/月曜日 - - -
我が家の壁の中になにかがいるかもしれないというお話です。
一、二年前―――
カリカリカリカリ…
「お?ネズミかな?」
カリカリ、ドタドタドタドタ!
「ネズミ……?」
さっき―――
ドタドタドタドタッ…!バタンッ!ヴーーヴーー(唸り声)
「えぇ……??」
ネズミじゃない…? 



26日/月曜日 - - -
・谷川俊太郎
空と海を呑みこんで
ココロはひととき
「無心」にただよっている(「曇天」) 





prev//next 2017





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -