2017 | ナノ


左足の指全部がしもやけになってしまったけれど、元気です。それでも家の中でははだしで過ごすんだい。 
- - - 16:19/木曜日



・『十七歳の地図』
・『壊れた扉から』
・『回帰線』
「尾崎豊を聴くなら、まずこの三枚から入るといいよ」と母からの教えがあったので、さっそくウォークマンに入れた。毎日のように聴いている。歌詞を読むたびに感動している。転送の件では、この三枚はなんの問題もなく転送できたのでもしかしたらCDに問題があったのかもしれない。とりあえず、パソコンの問題ではないことがわかったので安心した。 
- - - 01:10/水曜日



アサシンクリードの血族組を見ているといつも「なに、その血の運命?ジョジョ?」ってなる。そしてオリジンズとかでデズモンドの名前を見るたびに嬉しくなると同時に悲しくなる。
offはバッターって名前の前に(絶対浄化するマンの)がつく。プロトタイプ?あれはひじきだ…。
BGM - Knuckle Puck / Gold Rush 
- - - 23:25/土曜日



Cry of Fearの日本語対応はまだですか…? 
- - - 08:31/土曜日



アンダーテールのオーケストラを聴いて毎回泣きそうになってる。たまらんです。最高ですね、アンダーテールは本当に…。 
- - - 08:24/土曜日



とりあえず国岡商店社歌を(歌詞を見ないで)歌えるように頑張ります。 
- - - 02:15/金曜日



それは自業自得か、本当に自分で望んだことなのか、望んだ先の諦めなのか、望んで見つけた唯一無二の光なのか、問いが増え続けていく一方だし苛立ちも覚える。そんな感じのbasementに一つ。
死ぬまで隠すべきだと思った内側は死ぬまで隠し続けなければならんでしょうや。救われたくなければ、望んでいなければ、の話ではあるけれど。…難しいな。やめたやめた、音楽を聴きながら温かい飲み物でも飲もうか。私自身はとても元気ですよ。
BGM - 椿屋四重奏 / 共犯 
- - - 01:41/金曜日



アスファルトを抱きしめて ぬくもりを失くしていた
ほら 上も下もないさ 求めるとは失くすこと
つながるもの否定すれば 過ちに傷つくだけ
(尾崎豊 / 彼) 
- - - 20:14/月曜日



廃墟の『華麗なる一族』が解体されていたのか。知らなかった。 
- - - 23:18/水曜日



今日のハイライトは『大量じゃがりこ祭りや…。』です。
BGM - AWOLNATION / Soul Wars  
- - - 22:50/月曜日



music centerを使ってウォークマンに曲を入れようとCDを入れたらパソコンから変な音がするし、そのせいなのか、ウォークマンに転送する以前にmusic centerに全曲取り込むことができなくて頭を抱えています。なんでだろう。 
- - - 18:14/土曜日



左利きのあの子が右で字を書いていたとか普通に芸能人となんかしていたとか夢は違和感だらけの世界だね。
そして目が覚めた直後は…、だな。なんだ、この時も水彩画か。 
- - - 10:04/木曜日





prev//next 2016





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -