2018 | ナノ


12日/木曜日 - - -
・(忘れてしまった)
この透明な太陽はあまり光を
放ちすぎてものの区別が出来ないので
ガラス工の背中の上のシャツを
目が眩んで奪ってしまう。(「俗謡 Y ガラス工」) 



10日/火曜日 - - -
風でカーテンが靡く。そして涼しい風、穏やかだなぁなんて思うのにたまに風で靡くカーテンの音が誰かのささやき声に聞こえて怖いと感じる時がある。
それはメガネをかけている時にふと視界の端にあるメガネのふちにギョッとするのに少し似ている。でもカーテンはきっと気のせいで、メガネに至ってはギョッとするときに限ってそれがふちであることを忘れているんだろうなァ。ふちだって気づくたびにギョッとしていた自分に恥ずかしくなる。
 そしてきららパイ(りんごパイ)が美味しいんだこれが。 
BGM - Gregory and the Hawk / Doubtful



10日/火曜日 - - -
今回も借りた分を。
##amz_4093885079#S#
##amz_4871100790#S#
##amz_4763015214#S# 



01日/日曜日 - - -
毎週ビクビクしながらビルド見てる。怖い。 



01日/日曜日 - - -
もしや私はヒノキ花粉にやられていたのかってくらいに一週間花粉症に悩まされていた。今は目がかゆいだけだけど、これもまさか花粉症なのだろうか…まだ花粉症と闘っているとか… 
BGM - Ill Factor / The Rooks



01日/日曜日 - - -
ランキングサイトを抜けました。一ヶ月間、本当にありがとうございました。 



30日/金曜日 - - -
・吉原幸子詩集
  指がなぞる
  匂はない時間のなかで
  死がふるへる(「日没」) 



28日/水曜日 - - -
アーマードコアやりてぇーー! 



23日/金曜日 - - -
今日、帰り道、私はぼんやりとしながら歩いていた。それでも日は眩しかった、それでも風に吹かれていることを嫌でも認知した。なんとなく懐かしい感じがした。懐かしいくせにあまりにも切なかった。でもそれを大切なものにしてしまうわけにはいかないと思った。印象的に残ったとしても頭の隅の隅に。…なんて、 これも全部、足の裏の打撲のせいにしてしまおう。そうしよう。毎度毎度、図書館に行った日に限って打撲してしまうんだよなァ。家から徒歩三十分くらいでなるもんなのかな。
あと、セブンイレブンでベビースタードデカイラーメンの北極ラーメン味があって即買いしたよ。辛さも味も当たり前だけども、まんま北極ラーメンなので辛いのが好きな人とかは買って損はしないと思うよ。すごく美味しいから。 
BGM - Sangatsu / Five Days



22日/木曜日 - - -
・『測量船』 三好達治
私のハンカチは新しい。
それに私の涙はもう古い。(「アヴエ・マリア」) 



19日/月曜日 - - -
華やかな色が映え出すと戸惑ってしまう。それも最初だけかな、よくわからないが昨日もこの間までの冬も帰ってこない。春だね、春が来たね。最近、バターロールにはまっているよ。basementに一つ。 
BGM - Speedy Ortiz / No Below



17日/土曜日 - - -
昨日は散々だった…。ずっと便器さんにしがみついてた。やはりストロングゼロのハードルが高すぎたことと私のお酒の飲み方がいけなかったんだな………。 





prev//next 2017





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -