2018 | ナノ


25日/日曜日 - - -
金曜日に初めて図書館に行きました。とても居心地が良かったです。この時になるまで行かなかった自分が悔やまれるくらいに図書館は最高の場所でした。これぁ通うわな。詩集二冊とトーヴェ・ヤンソンについての本を借りました。 



21日/水曜日 - - -
basementに二つ。
最近、すごく白あんが食べたいくらいには元気です。 
BGM - Puddle Of Mudd / Blurry



08日/木曜日 - - -
アサクリのなにが最強って藁だろ。どうなってんだあの藁。 



07日/水曜日 - - -
夜廻とかCry Of Fearとかブラッドボーンとかの世界観というか、好きなんだよなア。 
BGM - FreQuency / Day After Day



07日/水曜日 - - -
「死を見つめているような感じがする」はさすがに大げさか、「死について考えている」が正しいか。...多分。死にたくはないけれど、なんでそれで安心するんだろうな。私にもよくわからないんだよな。 
BGM - Ghost Atlas / Sacred Organs



06日/火曜日 - - -
詩集を、本を読んで我に返る。なんでか死を見つめているような感じがする。我に返ってそれで安心している。とがっていた何かが融けていくんだよな。
言葉が何かに閉じ込められているのが好きなのか、けれど私は音楽も好きだしなァ…言葉が音楽に閉じ込められている、そう思うと少し納得した。どんなに明るい所へ行っても、淡い光と暗闇の空間。結局、そこへ戻ってきてしまう。安らげるところに戻っているだけにすぎないか。
そんなことより、食べ物のお話をすると和やかな気分になるよね。私はこれから味噌ラーメンを食べるよ。炭水化物ってなんでこんなおいしいんだろうね。 



01日/木曜日 - - -
変るっていうことは、良くも悪くも自分を壊すってことなんだろうなア。
まあ、そんなことよりアップルパイは美味いよな。 
BGM - CRX / Broken Bones



31日/水曜日 - - -
フォールアウトと言われたら、親指突き立てたあのキャラクターが頭の中でちらつく。 



29日/月曜日 - - -
ここ最近の出来事は、布団に入っても中々温まらなくて悩んだ末、最終手段としてホットパーソナルマットを使い、「あったかい」以外の言葉を失くしたり、電動歯ブラシを使い始めたのはいいけれど力加減がわからなくてちょくちょく歯ブラシの動きを止めてしまったり、歯磨きが終わったら終わったでちゃんと磨けていたのか不安になったりしていました。お久しぶりです。 



10日/水曜日 - - -
THE PINBALLSかっこよすぎないか? 



07日/日曜日 - - -
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。2018年、明けましたね。おめでとうございました。今年は天野月子さんの『箱庭』という曲を聴きながら年を越しました。
話が変って年が明けたのにもかかわらずまたまた申し訳ないのですが、くだらねえ去年のちょっとしたお話をさせてください。兄が仮面ライダービルドの変身ベルトを買ってきたときに私は嬉しすぎて飛び跳ねながら喜びました。ですが、部屋に鎮座していたエアロバイクに足をぶつけてしまい悶絶しましたというなんともくだらねぇ出来事が十二月のハイライトでした。最高でした。はい、それだけです。ってことで去年のちょっとしたお話は終わらせていただきます。ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 





prev//next 2017





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -