2017 | ナノ


私としたことが曲名を一部(「ここは」の部分を)つけ忘れていた。すいません。 
- - - 22:35/火曜日



いなくなるためにいるぼくらがいるためにつくったこの町(たま / ここはもののけ番外地) 
- - - 18:52/火曜日



突然目に入る耳に入るあらゆる情報に恐怖を感じてしまう。ミザントロープになるのは避けたいなア。 
- - - 16:10/火曜日



・台所の曇りガラスの窓にかべちょろさんがいる。去年もいたのかは覚えていやしないが、とても癒される。
・足の親指の爪を切るときは少し緊張する。
BGM - Crystal Castles / Kept  
- - - 11:08/土曜日



なんじゃこりゃと不審に思われている方がいらしたら、申し訳ありません。このページの下にある謎のリンクPastは去年(ニ〇一六)のページですので、ご安心ください。 
- - - 09:30/土曜日



今日だからたくさん聴こうではなくて、今日もこれからも変らず、前と変らず、聴きたい時に聴こう。それがいい。 
- - - 15:05/金曜日



いつ空けたか忘れたジャムパンの様に 透明で乾いた冷気を吐き出して
いつ空けたか忘れたジャムパンの様に 誰にも気付かれないまま旅立つよ(無限マイナス / 死者列車) 
- - - 00:36/金曜日



華やかで上品な遊園地にいるだけでもう死にそうになっているのに、そこで風船を配っているピエロがわざわざ懐にナイフを忍ばせているからなんて優しい世界なんだろう。
BGM - Serph / a whim 
- - - 04:35/木曜日



夏は暑いからあまり好きではないけれど、夏の夜は好きで、なぜか森へ行きたくなるんだよなァ。と母に話した時に「夏の森は虫が沢山いるぞ」なんて言われ、そういえばそうだったと頭を抱えている。ちなみに「森の民に呼ばれとーと?」はちょっと反応に困った。
BGM - Anekdoten / Nucleus 
- - - 23:46/土曜日



・寺山修司詩集
さびしい天体望遠鏡のおとうとよ
暗い天球に新しい彗星を一つ発見するたびきみが地上で喪失するものは何か?(「ロング・グッドバイ」) 
- - - 23:11/土曜日



私「セミの鳴き声を聞くと固まりたくなる」
母「(自分が)夏生まれということを放棄したくなるんやね?」 
- - - 07:59/水曜日



まつげが一本でも抜けるとそれを大事に扱わなかった自分への(ちょっとした)怒りと罪悪感に苛まれる。 
- - - 11:44/土曜日





prev//next 2016





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -