2017 | ナノ


前に白あんの食べ比べをしてみたいねと言ったことを覚えてくれていたらしい両親がお菓子(通りもん、ひよ子)を買ってきてくれた。嬉しい。この二つと草木饅頭と母恵夢を食べました。
私「やっぱり全然違う」
兄「そりゃそうやろ」 
- - - 00:01/火曜日



アクション系ゲームとホラーゲームのプレイ動画や実況動画を見ているのが原因なのか最近、デッド オア アライブな夢をよく見ます。寝る前にロコロコのうたやアンダーテールのOSTを聴いたりしましたが、厳しかったです。 
- - - 23:55/月曜日



いかん、ちょっと落ち着こう。 
- - - 09:22/月曜日



寒い時に海に行って聴くのにいいですなァ。寂しいところで一人仲良く踊ってみたりなんだりして。
そして炭水化物はとても美味しい。
BGM - downy / 海の静寂 
- - - 08:42/月曜日



朝からこういう音楽を聴くと洗われている感じになる。外の色と合っているからかなァ。私のところは今、良い天気です。
BGM - Mark Redito (fka Spazzkid) / Getting To Know You 
- - - 08:08/月曜日



母「かべちょろってホント身体柔らかいよね」
ハテナを量産する私「ヤモリって骨あったっけ…?」
BGM - ヤクイ 
- - - 07:46/月曜日



別に自分でもそういう気持ちは一切ないのだけれども、もし、もし■■(または■■■)ときは「みんな夢でありました」と誰宛てでもない手紙にその一言を添えたい。今のところはね。■んな■になりたくて染まろうとするけれど、私はやっぱりどこまでも■■でありたいのかもしれない。マァ、どうあがいても結局は■■■■■(または■■■)な存在でしかなくて。あの人みたいには、なれないよ。 
- - - 18:37/土曜日



今日は太陽フレアとチキンブリトーの日か。 
- - - 15:56/金曜日



毛細血管共まるでツルツルツル。眠気グールグル。
なにかを書いているときの自分の腕の筋肉か何かが動いているあの感じが視界に入るたびに恐ろしく感じる。なんでかたまらなく気持ちが悪いのだ。
九月に入ってから、涼しい日が続くね。腕を覆い隠しても暑さを感じない日が来るまであともう少しだね。 
- - - 00:19/火曜日



寂しい場所と言ったら、どこだろうか。樹海か、冬の海か、心か。
夢の内容ナンテ最近はすぐに忘れてしまいます。けれど、相変わらず海の底に沈む夢とネズミに麺棒で伸ばされる夢は見れていません。見たい夢は夢のまた夢かァ。
缶詰のやきとりを毎日食べて笑っています。 
- - - 11:04/木曜日



basementに一つ。 
- - - 10:39/木曜日



記憶力に自信がないけれど、忘れたくないことは忘れ、忘れたいことは忘れられない。何やかんや言って都合のいい脳みそを持ってしまっている。そういえば野菜天ってこんなに美味いのか、とか。? 
- - - 01:20/日曜日





prev//next 2016





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -