2017 | ナノ


おいでよ宮城が狂気的なら、おいでよ福岡は闇を感じる。なんというか…どっちもクセがスゴいぃ。ってなる。現場からは以上です。 
- - - 20:28/水曜日



見たい映画が増えていくし、それら全て必ず借りて見るつもりでいるけど、吐き気がするほどロマンチックな気分になりたいから、爆裂都市は絶対に見る。爆裂都市は絶対に見る。 
- - - 22:18/土曜日



basementに一つ。
焼き餃子も美味しいですよね。
BGM - This Town Needs Guns / Baboon 
- - - 21:41/土曜日



目を覚ました直後のあの脳みそが海の上で呆然としている浮き輪みたいになる感じがたまらなく良い。
あと、白い砂浜を眺めているような感じもまた。ずっと浸っていたいなァ。まぁでもそんなこともしていられないか。
BGM - Brandon(ゲーム『Cry of Fear』OSTより) 
- - - 20:42/土曜日



文明堂のあの歌を聴くと、少しの間(何十分か)、頭の中がその歌で支配される。グルグル回る。ポルトスも回る。 
- - - 17:45/金曜日



餃子といえば、ギョーザ男だな。 
- - - 08:58/金曜日



壁に膝をぶつけた痛みと驚きで目が覚めるとは人生で初めてかもしれない。一瞬、自分の身になにが起こったのかわからなかったし。今、思い返すと自分が間抜けすぎて笑いが出る。ハハッ。
そして、水餃子は美味しいんだ、これが。
BGM - Pepper Steak(ゲーム『off』OSTより) 
- - - 10:37/木曜日



basementに二つ。
自分の心はいつだって自分のもの。
BGM - delofamilia / In the Groove 
- - - 10:00/木曜日



気温も下がってきて、日が落ちるのも早くなった。いいねェいいねェ、冬が待ち遠しくてたァまらんの。
BGM - Minutes Til Midnight / Snowden 
- - - 23:33/月曜日



お風呂場でたまに脳内BGMが流れることがあるのだけれど、学生時代に比べて歌詞を憶えるということをしなくなったため、いつも同じところだけが何度も何度も流れるようになった。よく軍歌が流れる時にそうなってしまいます。憶えるも何も私が記憶力を鍛えなければならないだけのお話しではありますがね。…申し訳ないです。
そしてやっぱり戦闘機や軍人さんってのはかっこいいですね。この間、大刀洗平和記念館に行ってきました。 
- - - 10:42/水曜日



仲介業者の先見と機才は、倦怠と夢想から湧きでる詩人の霊感によく似ていて、この仕事に憑れると抜け目なく立ち廻ることだけが人生の味になり、それ以外のことはすべて色の褪せた花としか見えなくなる。(久生十蘭 / 「黄泉から」) 
- - - 10:23/水曜日



basementを更新したい。と、そう思っている。マァ、書かなけれァ意味はなかろう、そらそうだ。
夢の中までミザントロープは止してほしいよなァ。厄介でいかん。 
- - - 09:56/水曜日





prev//next 2016





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -