2016 | ナノ


Sunday 02:29
・金子みすゞ童謡集
明るい影よ、
すずしい影よ、
ゆれてる影よ、
  水はつつましい、
  自分の影は小さい。(「水と影」) 



Friday 15:48
basementに三つ。アンニュイな曇天に魅了された。 



Wednesday 23:12
私「一人なのに一人じゃないような?」
母「フフ」
私「そんな寂しがり屋なあなたに?」
父「おすすめの物件です!」
という会話を恐怖映像(カップルが新居(?)を見に来ている映像)を見ながらしていました。 



Wednesday 20:52
・中原中也詩集
私は希望を唇に噛みつぶして
私はギロギロする目で諦めてゐた……
ああ、生きてゐた、私は生きてゐた!(「少年時」) 



Monday 18:50
なぁにが「ちょっと上手くて」だ。上から目線にも程があるぞ、私。 



Friday 18:08
basementは下書きであふれあふれ、どうしたもんかと頭を抱える今日この頃。
町田康さんのサイトがこれまた楽しくて、ここ最近、毎日のように見に行ってる。 



Sunday 03:02
い、忌野清志郎さん! 
BGM - タイマーズ / FM東京



Sunday 02:44
昨日のお昼はどこからかリコーダーの音が聞こえた。ルパンの曲だった。リコーダーの音を聞くとそれはそれはもう懐かしく感じました。その時の記憶?もうよくは覚えていやしませんが、「懐かしい」ただそれだけ。香りました。時間というのはちと、怖いもんです。
それにしても、起きた時に蛍光灯、スマホの明かりは目が開けられないくらいに眩しくて困っちゃいます。はてさて、どうしたものか。 
BGM - ゆらゆら帝国 / 夜行性の生き物三匹



Friday 16:07
お布団に被って「ぐわああああああ!!オフトゥンにエネルギーを奪われていく…!!!」とか言って寝てます。
あと最近、この曲を一日数回聴いてる。 
BGM - 倉橋ヨエコ / 夜な夜な夜な



Friday 15:54
basementに二つ。外ではピューロロロピューロロロと鳥の鳴き声がする。 



Friday 15:41
今日はいつもよりたくさんの人がいた。なかなか狭い中での人込みの中も呼吸の仕方がわからなくなるもんで。どっからかズシっとした音が聞こえたかと思えば、途端にこれだった。いやはや、慣れよう慣れようと思うほど、うまくいかないもんだなあ。 



Saturday 09:13
皿洗いをしていると必ず、宇多田ヒカルの光が脳内再生される。 





prev//next 2015





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -