2015 | ナノ


私「浴槽で遊んだりしたけん、長湯になった」
母「風呂の妖精と遊んできたんやろ?」
私「うーん」
妖精さん…? 
30/Wednesday



脳みそがスパゲッティでできてて、それをフォークで突き刺してぐちゃぐちゃにする感覚。なにもわからなくなる。ただ、まずそうなスパゲッティだな。お久しぶりです。 
29/Tuesday



節子さんだ。 
01/Tuesday



かご猫ってかわいいですよね。 
25/Wednesday



過去を追っているような感覚だなあ。妄想なのか、でもちょっと違う気がする。なのに現実味がない。こんなにも切なくなる感覚、いらねえよ。めんどくさい。なにしてんだ自分よ。
BGM - the cabs / skór 
24/Tuesday



なんてことのない昼間なのに、毎日訪れる昼間なのに、なぜかこのときの昼間は懐かしいと思った。不思議(?)なこともあるもんだ。
BGM - mouse on the keys / toccatina 
24/Tuesday



あれれ?ちと日本語が変ですね。んーまあ……いっか。 
16/Monday



今日は晴れていた。なんだか久々なような。六月の時とは違う(?)な。湿気もあまり感じない柔らかい暖かさでした。これがフラスコの中だとしたら、出たくなくなってしまうかもしれないなあ。もうその中にいたら、なんて。…めんどくせえですね、すみません。これからもっと寒い寒い冬が待ち遠しくなります。私のいるところは雪が積もらないところなので、雪を満足に触れることができないのは寂しいものです。
BGM - mouse on the keys / 最後の晩餐  
15/Sunday



水飲み鳥は動いてない時のほうがいいのか動いているときのほうがいいのかどうなんだろう。最近、天気が悪い気がする。今日も雨だ。
BGM - ART-SCHOOL / 革命家は夢を観る 
14/Saturday



ゾクゾクする。すごく怖い。のに引き込まれる。はまる。
BGM - たま / かなしいずぼん 
10/Tuesday



basementに1つ。 
10/Tuesday



スマホが再起動を繰り返してるから頭抱えてる。
BGM - INU / 気い狂て 
06/Friday





prev//next 2014





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -