2016 | ナノ


Thursday 05:01
basementに二つ。ぐしゃぐしゃ、 



Tuesday 08:55
ゴリラズかっこいいですよね。 



Friday 00:27
もやしの第一印象は「なんだこの宇宙人みたいなやつ」です。初めて見たのが確か幼稚園の年中あたりで、その時誰かのお弁当にもやしが入ってて、ぎょっとしたのを覚えています。あまりにも衝撃的だったので。食べ物なんだ、うわぁ、と。でも食べてみると美味しいですね。大好きです。termに一つ。 
BGM - The Beatles / Helter Skelter



Wednesday 04:10
三月になってだんだん去年の十二月あたりから続いた寒い寒い冬が去ろうとしていますね。卒業みたいな。三月はちと寂しく感じます。そんな心も身と一緒にほっこり温めてくれるのが、雑炊です。時々食べるからでしょうかね。 
BGM - ゆらゆら帝国 / 空洞です



Tuesday 17:57
最近、玉子焼きをよく作る。 



Tuesday 04:13
ぴろぴとさん凄いなあ。 



Saturday 06:36
自分の世界観とやらが自分にとってはっきりとしない曖昧なもので、はっきりさせたいと思う反面、その曖昧さを楽しみたいとも思ってる。 



Saturday 06:24
波紋のような迷路にいる感じ。安定しない揺れてる。クラクラ。曲が終わっても少しの間続いてて、絡まってた糸が徐々に解けていくような。完全に解ける前に一度だけ糸がピーンと張る。そんな感じになる。楽しい。とても。 
BGM - 坂本龍一 / Riot In Lagos



Tuesday 13:54
北極ラーメンに蠍という香辛料を入れたら、凄まじいだろうなあ。なんて思いながら、チャーハン食べてた。 



Monday 01:52
先月の一日はハッピーニューイヤーとかあけおめとかそんな感じだったのに時が経つのは随分と早いもんで。もう二月かってなる。キャブズの影響かもしれないけど、なんか、こう、二月が好きなんだよなあ。 
BGM - the cabs / 二月の兵隊



Saturday 16:31
スマホさんがもう充電器という名の呼吸器がないとダメみたいになってしまって交換かなあ、ごめんよ、と遠い目をしながら、そして脳内はバームクーヘンに侵されながらキングドーナツを食べる午後四時。 
BGM - Caro Emerald / Back It Up



Saturday 15:07
basementに1つ。束の間の白い世界、綺麗でした。昨日はあんな大雨だったのに今日は綺麗な青空が広がっていて少し驚いた。切り替えが速いなあなんてのんきなことを思っていたりしてました。にしても久々に小説を読んだり、塩おにぎりを食べたりするのもいいもんですね。 
BGM - Gutevolk / Horizonto





prev//next 2015





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -