2016 | ナノ


Thursday 20:20
・『寺山修司少女詩集』 寺山修司
かなしみは
いつも外から
見送るものだ (「汽車」) 



Saturday 15:31
空があまりに晴れあがっているもんで広縁にて窓とレースカーテンの間に挟まって本を読んだ午後二時。そんな私の姿を見た母が一言こう言うのであった。
「影絵みたいになっとるよ」
今までそんなところで読書をしたことがなかったので、とても新鮮だった。 
BGM - ハイスイノナサ / 平熱の街



Friday 16:25
恥ずかしい間違いをすると自分に対する激しい嫌悪感と一緒に転げ回りたくなるよね。 



Thursday 01:09
なにかを考えているときに食べるチョコレートは少し苦く感じるもんなんでしょうかねえ。甘い、よりは好きですけれども。最近はチョコクランチにはまっております。 
BGM - Blue Oyster Cult / Don't Fear



Thursday 00:44
・『新編 宮沢賢治詩集 天沢退二郎編』 宮沢賢治
((幻想が向ふから迫つてくるときは
もうにんげんの壊れるときだ))(「小岩井農場」パート九) 



Sunday 06:22
いやはや、下にある小言といいますか、大変失礼いたしました。 



Sunday 02:03
ハートをあげるためにわざわざアプリを開くことが面倒くさいよね。アプリを消そうかとも考えたけど、なんだか気が引けるんだよなあ。そもそもハートが二百個以上あるならそれで十分なんじゃあないかと思う。貪欲なんだな…。 
BGM - Mahavishnu Orchestra / Meeting Of The Spirits



Thursday 23:12
私「藤竜変換とかいうアプリがあったっちゃけど」
兄「じゃあ、それでLINE送っちゃあ」
私「ははは」 
BGM - Yes / Roundabout



Wednesday 10:07
買ったばかりの詩集を何冊か近い将来大事に大事に読み直すことを誓いながら、パラパラと読み流していた。読み流した後に食べたきのこの山がやけに苦く感じた。外は雨。外は雨。最近、雨が多い。一度にたくさん雨が降る。
一番得意な箸の割り方は、ベーシックとオカマ割りです。 



Wednesday 01:05
布団のシーツを変えたからと言って、見る夢がどうこうとはならないかもしれませんねえ。ただ、美味しいものをたらふく食べている夢を毎日のように見ていたいもんです。飛び出せ!美味しそうな夢の国!…なんてね。すみません、寝ます。 
BGM - Björk ft. Thom Yorke / I've seen it all



Wednesday 00:43
泣いた後はやはりどうも眠くなるみたいですが。それと同時にやってくる、めまいにも似た具合の悪さが大層嫌なものとして心かどこかに深く刻まれてしまいます。そういえば今日、布団のシーツを変えまして。外から金属音が鳴り響いておりました。それを気にすることなく、私は狂ったような笑い声を上げながら布団を強く抱きしめておりました。色は青。または藍色です。 



Sunday 02:34
感情は相も変わらず、忙しなく変化する(根っこは除いて)。グルグルだァ。夢の中での自分ほど過剰ではないと思いたいけれど。 





prev//next 2015





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -