2016 | ナノ


Monday 20:51
人生で一回くらいはアイヌの涙を使ってみたい。 



Saturday 10:11
なにがあっても余計なことはしゃべるもんじゃあないな。やらかした。 



Thursday 12:15
基本的に香水を好まないタイプの人間なのだけれど、緑茶の香りがする香水と花屋の香りがする香水ならずっと身にまとっていても大丈夫だということが最近わかった。タ。ずっと匂いが残ることがなくて、すぐ消えるんです。そういう儚いもんだから、好きなんでしょうかねェ。
……アァ〜〜〜カラスも面白い鳴き声あげるんだなあァ。 



Sunday 09:38
今日も雨、ザァーザァーと。改めて、また確認をする。梅雨、梅雨、かァ。?母、腰痛。足腰が弱い私もいつか腰痛に泣かされるだろうナア。朝は茶漬けが食べたくなり、昨日言っていたことはナシ、シ、になりました。
わさび茶漬け、とても美味い。 
BGM - Sleater-Kinney / Dig Me Out



Sunday 01:13
廃墟探索をしている人のサイトや動画を見るのは、やはり、夜がいいな。時間はいつだっていいんだけれド、ドネ。昼間に見るのと夜、見るのとじゃあ、印象がちと変わるような気がする。
梅雨に入ってから、否、イヤ、六月に入ってからかァ?家に虫がよく遊びに来るようになった。厄介、それはゴキブリ。蚊取り線香が凄く活躍。上から降ってくるのは勘弁してほしいもんだなァ。寝るとき周りをよく確認して寝ないと、ト、不安になるようになってしまって。なァ。
眠くなると体が寒いと感じる、コト、ござんせんか。冬の寒さとなんだカ、か、少し違う、嫌ァな感じが。悪寒にちと似ていたり、ご遠慮願いたい、ナイ、ナイ、そりゃあない、と、思って、また、濃い夢を見るんだろウネ、きっと。
起きて重い、重い、カラダを起こしテッテ、真っ赤なトマトと?チョコを食べる。ことにしようかな。トマトジュースをそのまま、ノ、飲め飲めるようになりたいなアァ。なんて最近よく思うわけです。 



Saturday 13:17
ひよこピヨってなんやと思って聴いてみたら…自分の中の時間が少し止まるくらいには衝撃的だった。 



Thursday 13:36
今日から俺は!!の伊藤くんの髪型はX JAPANでポルナレフの髪型はデヴィッドボウイかな。 
BGM - Jeff Beck / Air Blower



Monday 22:17
カラオケでSOUL'd OUTのVOODOO KINGDOMを歌える人はとてもかっこいいと思う。 



Saturday 14:57
寺山修司の少女詩集を読み終えた私は今、バイロン詩集を読んでいます。す。まだ半分、読み終えたばかりなのですが、その本の紹介に情熱の詩人と書かれているとおり、なんと情熱的な詩を書く人なのだろうと思いました。
今年に入って、本を読むことが増えました、もっと言葉に触れようと。かといって、すいません、私の文章力に変化というものは何一つございやせんが。言葉はいやはや、改めてなんとすごいこと。笑うこともあれば、泣くこともあるじゃあござんせんか。だからなんだと言われればそれまでなのですが、音楽にしろ、文章にしろ、なにかがこみ上げてしまうこともありましょう。心から全身にかけてゾクゾクっと。私はそのときが一番、好きなのかもしれません。
と、ついさっきまで私は大好きなバンド(the cabsの二月の兵隊という曲)のミュージックビデオに出てくる言葉をノートに書き込みながら、そう強く感じました。書き終えて、さあさあ確認するぞというときに私に引きずられたノートからペンが音を立ててクリーム色の床に落ちてしまいました。色は、藍色でございやす。
そういえば、今日から九州地方は梅雨入りしたらしい。雨の日の散歩もまたいいかもしれませんねエ。いやはや、稚拙で乱文、失礼いたしました。 
BGM - the cabs / ラズロ、笑って



Wednesday 03:10
basementにまず三つ。 



Thursday 21:12
ワンタンの担々っていう響きが好き。おいしいし。
基本的にファッションにそこまで興味はないけれど、ankoROCKには憧れを抱いてる。 
BGM - Queen / Another One Bites The Dust



Thursday 20:31
十八時を回ってもまだまだ明るかったのに気づけば、暗くなっていた。十八時と十九時の違いが大きい。と思ったけれど案外そうではないらしい?その時からか、カエルの合唱が聞こえるようになったのは。梅雨もあともうすこしってやつかなあ。 
BGM - People In The Box / あなたのなかの忘れた海





prev//next 2015





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -