2016 | ナノ


Thursday 14:34
青葉市子さんの曲とかAimerさんの曲とか聴くと安らかな眠りにつけそう。 
BGM - 青葉市子 / サーカスナイト(cover)



Tuesday 19:03
basementにまず三つ。たまっていた分。 



Tuesday 18:09
全てとは言わないけれど自分の過去を思い返しても空しいだけさ。 



Saturday 11:47
先週、パンケーキを焦がしてしまった。電子レンジで温めるやつのもので、今もまだほんの少しだけ電子レンジの中は焦げ臭い。 
BGM - Mouse on the Keys / Toccatina



Sunday 00:05
最近母に言われて反応に困った一言。
母「あんたパペットみたいな顔してる」 
BGM - The Clash / Guns of Brixton



Saturday 04:30
重苦しくなる時は、瓶の中にいる蛇に丸呑みされてみたいと思うときもあるんです。包まれて溶かされていく感じ。
あと空を飛んでる感覚は宇宙みたいで万華鏡みたいでゆらゆら綺麗です、けど、そういうときに限って足元を見てしまう。かかとをただただ浮かせただけ。知ると虚しくなるのになんで見てしまうんだろう。すいません、こんなことをいってはいますが私は大丈夫。ダンシングフラワーが欲しいなあと思っているくらいには元気です。 



Saturday 03:13
本と本の間に、CDとCDの間に入って三角座り。お布団にくるまっているときの心地良さに似ていたら、なあ。暑い日が続くね。
basementも下書きが溜まっているから何とかしなきゃな。
そういえば、サラダチキンの美味しさに最近気づきました。 
BGM - Television / Friction



Saturday 00:13
・バイロン詩集
「然り、ただ死し、行け」という言葉
ああ、すべての行き、行かねばならぬところ
わが世に生れ、悩み生きた前の
わが在りし虚無に帰りゆくこと。(「安らかな死」)
 



Friday 09:05
この間はスプーンを洗う夢を見た。昨日は知らない人から「なぜ薬を飲んでいるの?」と言われながら、その人から薬をもらった夢を見た。私がよく知っている薬で驚いた。見た夢はハサミで切ってパズルにしよう。 
BGM - Oasis / Morning Glory



Friday 17:56
このじめじめとした夏って、なんだかじわじわと迫りくる恐怖に似ているなあと思うんです。 
BGM - 平沢進 / パレード



Saturday 21:21
コンデンサに足と触角を付けたような虫がいた。コンデンサが歩いているのかと思った。 



Monday 20:52
ばなにゃを見ていたら、にゃんにゃんにゃんこを思い出す。 





prev//next 2015





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -