2016 | ナノ


Tuesday 23:45
辛いものが大好きすぎて、一日一食でも辛いものを食べないと気が済まない。 
BGM - Linkin Park / Breaking The Habit



Sunday 08:44
誤字がありました。正しくはレッドブルでしたね、すみません。気を付けます。 



Friday 10:26
シャンパンでもレットブルでも飲み物を靴で飲むのはなあ…。 
BGM - Serph / elfenlied



Monday 00:38
かゆいところがどこかわからなくて悶々とするよね。 



Monday 00:27
布団乾燥機でダニ退治された上にふかふかになったお布団に入ると、小麦粉の上に落された卵の気持ちになる。お布団と何かほかの好きなものと一緒にかき混ぜられたい。贅沢か。 
BGM - Bloodest Saxophone / Unexpectedly Morocco (意外とモロッコ)



Saturday 14:15
雨がしとしとからザーザーと。雨音を聴いて感性を鋭くさせてみるのもいいし、雨に濡れて泣いてみるのもいい。 



Saturday 14:13
音楽を聴いてニコニコする。涙する。本の一ページ一ページを歩くような感じに似ている。脳みそがかき混ぜられる感覚だったり、黒い海に浸るような感覚だったりとか、ね。好きだなあ。 



Saturday 05:18
ゴース、ゴースト、ゲンガーを見ていると膝から崩れ落ちるほどの可愛さを感じる。かわいい。
あと、アルセウスの戦闘曲を聴いてると神々しさが半端ないなあと思う。 



Thursday 22:03
スーツが似合わないとか言われる甲本ヒロトさんに失礼ながらも笑ってしまった。スカパラを見ていると、本当この人たちって青春しているなあと思う。 
BGM - 東京スカパラダイスオーケストラ / 星降る夜に



Thursday 19:59
抜け殻でもきちんと息しちまってらあ。 



Thursday 01:55
モコモコカップケーキは小さいころよく食べていた。永谷園だったのか。驚いた。 
BGM - Melt-Banana / Shield for Your Eyes, A Beast in the Well on Your Hand



Wednesday 23:58
ジョジョが、なあ……。今年一番、ショッキング。かなしい。 





prev//next 2015





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -